燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

うおいー。 

ちょうど2週間前に彼女に振られました。
浮気じゃないけど、別の男に告白されて、そっちを取ったようです。
ちなみに共通の知り合い。
ま、人生こんなもんだよね。
告白されて捨てられるという一番性質悪いオチ。

早く彼女欲しいわー。
今頃福岡で二人はよろしくやってますよって。
あー怖い怖い。
とりあえず、もう社会出てない女性はノーセンキュー。
学生は学生の価値観から先は見えてないから無理だわ。
薄々感じてたし、振られて良かったと見栄を張ってみる。
女子大だから安心してたら、とんだ伏兵だよ。
でもまぁ、間違いなく長続きはしないよね。
そんな不純な恋愛は絶対破たんする。
むしろ破たんしたら。ざまぁwwwって言ってやるくらいのつもり。
メルアドとか変えるつもりない。
んで、仮にメール来ても「何いってんの?」くらいでゼッテー相手しねぇ。
まぁ消されてたら意味ないけど。
良い子だと思ってたらとんでもない。
あー怖い。
さっさと良いカミサン貰おう。
というわけで、どっかに合コン落ちてないかなー。
日常 *  TB: 0  *  CM: 6  * top △ 

この記事に対するコメント

>しんちょさん
おお しふよ ふられてしまうとは なさけない!

次はもっと良い人見つけたいと思います(´・ω・`)
それより出会いが(ry
【2012/09/23 08:15】
URL | しふ #- *編集*

ぬおぉぉ!
こんなシフ殿のような優良物件を手放すなんて!なんてもったいないことを!

シフ殿、人生は出会いと別れの繰り返しですからね、またいい出会いがきっとあります。前向きに次の出会いに向き合いましょう!
【2012/09/20 23:31】
URL | しんちょー #- *編集*

>はくさん
oh...(´・ω・`)
出会いのある職場も大切ですぜ・・・。
なにはともあれ、お仕事見つかるといいですのぉ。
色々お互い頑張らないとですな(`・ω・´)
【2012/09/19 22:35】
URL | しふ #- *編集*

彼女いません(´;ω;`)
実は俺は彼女の前にお仕事探し中で・・・。
彼女どころじゃないんですよ!欲しいですけど!
あと、就こうと思ってる職種的に女性が少ないから俺も出会いが・・・出会いが絶望的(´・ω・`)
お互い頑張りましょ!orz
【2012/09/17 18:58】
URL | はく #tX1BiP8k *編集*

>はくさん
うぉぉぉぉ!お久しゅうございます!
こんな普段更新してないブログを、よくれっせいさんがw
ありがてぇ、ありがてぇ。

いかんせん今の仕事女性との出会いがないので大変でございます^p^
はくさん彼女いるでしょー?(・3・)
・・・とりあえず次の人探しますorz
【2012/09/17 07:56】
URL | しふ #- *編集*

しふさん!お久しぶりですー(´ω`)
うぇ時代のはくです!本物です!
少し前にれっせいにしふさんのブログの存在を思い出させてもらって。
たまにのぞかせて貰ってます|ω・´)

フられちゃいましたか・・・もっと良い人しふさんなら出会えますよ!
そしてカミサンに!・・・俺も欲しいです!(`;ω;´)
【2012/09/16 19:10】
URL | はく #tX1BiP8k *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/385-bcd295a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
