燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

カテゴリー 陸上 の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

運動不足 

ひっさびさに部活やってきたぜええええええい
めっちゃ疲れた

引退前まで通りアップ→体操→柔軟をしてから
いきなりフロート
もう動き作りは間違いなく体力持ちません
つーか動かすほど身体も出来てないしね!
怪我したらそれまでなんですけどね・・・・
まぁ体育祭以来まともに走ってなかったわけですが
んーフォームはまぁ走ってるうちに戻ってくるんだけど
足のきざみが遅い遅い
速筋が衰えててダメダメ
ハムストも落ちたから尚更です
ま、靴でフロートを5本くらいだろうか
内2本は動きを早くしてみたりしてましたけども
んで久々にスパイク履いて走りました
だいたい4本くらい?
あんまり感覚変わらないというか違和感がないというか
一つわかってるのは遅くなったこと
今100m走っても12秒は切れない
というか全速力で走る体力がない
フロートで息切れですよ

何を思ったか高跳びしましたw
ポールの高さが調節できないというかネジが錆びてて回らないほど
ボロボロの奴なんで高さは145cmで固定されたままです
新しいの去年の夏休みに買ったんだけどどっかにいっちゃってるんだなー
まだ組み立ててもいないのに・・・勿体無い
ってかちゃんと管理しろよ現役どもめ!
それは置いといて
1発目跳んだら思いっきりバーの上に乗っかって
両端のポールを倒しつつ「ミシッ!」という破壊音付きでした
まぁ折れてなかったのは幸いでした
まともに運動してないのに跳べるわけもなく
そこから同期の友達に背面とび講座開講
145なんか跳べないので
ひたすらマットに倒れてました
んでここから私のターン!
そのうち感覚を取り戻してきてケツが当たる程度に
また何度かやってるうちに跳べました
運動不足なのに良く跳べたもんです
まぁ跳躍はバネさえ回復していれば跳べるみたいです

といっても所詮は運動不足
ダウンしなかったのが一番痛いんですが
帰る途中足に疲労がきてるのがわかるくらいでした
帰宅したら踏み切り足の左足がパンパン
いきなり現役時代並に動くのはやっぱり無理です
痛感しました
あと眠いです
今もうヤバイ眠い
今日は早く寝よう・・・
なんとしても書かねばみたいな意識なんですが、ウトウトが激しくて話の脈絡がないのは仕様です
うおっ!今一瞬目の前が停電したみたいになったw
頭のほうも電源切れ掛かってるみたいです
部活面白かったけどやるんじゃなかった・・・
陸上 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

終・世界陸上 

終わっちゃった
高校野球が終わったあとに出来る
心の穴みたいなのが出来て終わっちゃった
毎日更新しようと思ってたけど
あまりにも遅くまでおきてたりで更新できなかった
今思うと毎日更新して、日本で世界陸上があったってことを
このブログに残しておくべきだったかもしれない
でも遅い
でも頭に心に刻み付けたからいいや
今なんでもDVDとかに残せるけど
感動っていうのはその時でしか味わえないものだから
私は残さないでおきます
つーか残すDVDレコーダーとかがないだけだけど・・・

初日見に行ったときに写メ取ったけど
あまりにも小さいから載せないでおきます
って私思いっきり写メで残してるじゃねーかwww
まぁあまりはっきりしたものじゃないしいいや
あと大会記念シャツ買いました
やっぱり大阪に見に行ったっていうのを残したかった
あとは全部テレビ観戦ですけどね

今大会は日本勢ホント不振でした
個人的には神がかった呪いです
末次の200m・為末のヨンパー・イケクミの幅
澤野の棒高・醍醐の走高・室伏のハンマー・金丸の400m
早狩の3000m障害・山崎の50km競歩・・・・
思いつくだけでこれだけ
そして朝原の100m・・・・
朝原はこの大会で引退です
決勝に行って欲しかった
個人的には一番応援してました
1次予選の走りからして、恐らく伊東浩二を越えたでしょう
日本人初の9秒台が出たでしょう
その走りがこれでおしまい・・・・悲しい・・・
でも最後に4継で見せてくれましたよ
TBSは予選の3位ばっかり映してたけど
決勝の走りが一番カッコよかった
日本・アジア新出してさえ敵わない相手だったけど
あれは本当によかった
実況でもありましたが
日本の4継は朝原がいたからここまで来れた
朝原が連れてきてくれてた
ホント朝原には感謝です
もっと陸上を早く始めていれば
もっともっと朝原の走りを見れたのに・・・・残念です
出来ることならあと2年
来年の北京そして世界陸上ドイツで決勝目指して欲しい
朝原にはまだ続けて欲しい
でもここで終わるのが一番かもしれない
それに本来は既に終わっていた朝原の競技人生
それを思うと・・・・ね
だから朝原には最大の感謝を
ありがとう朝原

他にも感動を与えてくれた国外選手
3冠のゲイや6回目で大逆転したサラディノ・ティホン
挙げるとキリがありませんが・・・
ホント日本で世界陸上があって良かった
大会中にいろいろ不祥事もあったけど
それを補うかのように盛り上げてくれた選手に感謝
それから時間を共有して感動しあった仲間に感謝
ホント2年後が待ち遠しいです
これを機に陸上を楽しめる人が増えてくれたことを祈りつつ
ありがとう世界陸上大阪
2年後の世界陸上でさらなるパフォーマンスを期待して

世界陸上2007大阪8/25-9/2
ありがとう
陸上 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

世界陸上 

TBSでやってた特番のメンツの豪華さは驚いた
ミッチェルの11秒64には驚いた
引退してるのに年なのに凄い
普通に私の11秒95を抜かれるという悲しさ
やっぱりトップアスリートは格が違いますね
あとルイスも凄い
スパイクじゃないのにミッチェルにあまり離されてなかったし
バレルは・・・・あの体形じゃ仕方ないね(´・ω・`)

幅跳びも凄かったなぁ
6m47だったかな
パウエルか名前忘れたけど(蹴
あとエミヤンの反り跳びキレイすぎてビックリ
なんだありゃって感じです

さて、明日長居競技場に行ってきます
写メいっぱい撮ってこようと思います
あとなんか記念になるもの買えそうなら買ってきます
とりあえず男子100m予選が一番楽しみ
朝原何秒出すのかなーっと
因みに朝は6時前起きです

現在2時前
・・・・これは死ぬかもしれません(
陸上 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

ずががんががんがん 

ずばばんばばんばん
ごーごーふぁーい!
キン肉マン二世のOPが懐かしくて熱いぜと思うこの頃

昨日の漢検間違いなく落ちました
忍耐の耐がでてこなかったり色々ありまして
本番になってド忘れする自分が悲しい
まだまだ勉強が足らないってことですね・・・
まぁ休み明けに国語のテストで漢字とかことわざとかあるので
そこで生かしてみようと思います

さて、今日も後輩の試合見てきました
100mなんですが
タイム的にこれはダメだなーとか思ってたんですが
見事に+2に拾われてました
んで準決勝走るもタイムがダメでした
100mの力はついてきてるけど
まだ出し切れてないって感じかなぁ
とりあえず来月のジュニアが楽しみです

25日土曜日に
先輩と世界陸上を見に行くことになりました
いやっほおおおおおおおおおおお
午前・自由席なんですが
100mの予選が見れるので万々歳
猛烈に楽しみです

まぁ日本史終わって無いし
数学の解き方とか思い出さないといけないし
ぶっちゃけ1日暇って日が残り3日で無いという事実(
明日は髪の毛カットで
あさっては世陸で
しあさっては大学のオープンキャンパスで
  私 は 夏 休 み 何 を し て い た ん だ
まぁカット以外朝なんで夕方以降頑張りますとも・・・
冗談抜きで9月から頑張らないと・・・
陸上 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

後輩の試合 

といってもいろいろあったので今キャプテンの後輩のだけ見てきました
まぁ途中1年のもあったので見てましたけども

とりあえず
なんかいまいち迫力なくて微妙でした
まぁ来年にでもなればレベルが上がってくるんでしょうけども
近畿大会とか見てきたのもあって目が肥えてる
と思いながらも速い奴はやっぱり速い
しかも大会記録とか出てたのでビックリ
女子で砲丸11mとかすごすぎ
私は女子用でも11mいかないです
んで
後輩の試合
引退して練習を見て無いとは言え
一応予選は通るとは確信してました
無論予選は1着で通過
で、準決で+2(2着以下全組中良い記録二人)狙いだったのですが
3.5m向かい風で落ちました
残念
その次の組は2.0mの向かい風だったので
その組から二人かな?
最後の組なんか3.9mとか強すぎで笑いました
それでも追い風の中ほぼベストと変わらない記録をだしてたので
この夏でかなり成長したんでしょう
来年が楽しみです

さて、明日は漢検
今日勉強してません
えれーこった
まぁ明日友達の家で勉強するんで
そこでなんとかしましょうヽ(´ー`)ノ
陸上 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

こんな時期に再発 

記録会・春季・記録会・市内ブロック・総体・京都IHと
ほぼ立て続けに試合三昧

だというのに左太股の肉離れ再発です

といっても激痛があるわけでもなく
違和感とちょっとした痛みがある程度
走る・跳ぶのは危険という意識が頭から離れないくらいの不安
なんともまぁ重要な時期に再発したもんです

しかも今年顧問が飛んでしまいまして
一応副校長が受け持ってくれるらしいのですが
あまり期待はしないほうがいいみたい・・・

というわけで
今年最後というのにも関わらず
環境が変わってしまうという状況
まぁ今まで結構自分たちでやって来てたので
あまり変化は無いと思いますが
とりあえず新しく来てくださる顧問は今までと違って
ちゃんとミーティングに参加して生徒に指揮が執れて
部活に熱い人だったら主将としては幾分マシにはなると思うのですが
副校長だし・・・・普段こねーだろーなぁ・・・・orz


という感じで最後の年はいろいろありそうです
まずは足を治さないといけないわけですがね・・・('A`
完全に治らないにしても
全力を出せるまでには回復させたいなぁ
陸上 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

200m?ボコボコにしてやんよ 

今日大学生と混じっての試合がありました
まぁほとんど記録会と同じような感じだったんですけどね
一応年末から考えてた初めての200mに挑戦ということで
24秒とか普通に切れるんじゃねwwwと思って出場
でも私の組は周りが23秒前半~22秒後半ばっかり
これは間違いなくオワタ\(^o^)/
でもまぁどっこいどっこいもっていけるだろと思ってました

で、いざスタート前になると
というか朝から緊張してたんですがリラックスして挑みました

200m?フルボッコにしてやっよ!!






















    .∧_∧       ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡ (・ω・ )200m
    (っΣ⊂≡⊂= ⊂≡ ⊂)
    / 私 ) ババババ  (   \
    ( / ̄∪       ∪ ̄\ )



ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm(ry
舐めてました
おもいっきり舐めてました
お腹減りました
自分の能力を過信してました
3年間走り込みがなかったのがダメでした

・・・・・ビリッケツとかほんと勘弁('A`;
まぁ仕方ないっちゃ仕方ないんです
そもそも今まで短距離の練習をしてきてた訳じゃないので
走れないのは当たり前なんです
でも、24秒47て・・・・・orz
24秒切れると思ってたのになぁ・・・・ショック・・・・
200m向きかと思ったら100m向きかもしれないという罠
まぁ総体では走幅跳が種目に無いので
嫌でも100・200m出るつもりなんですがね・・・
明日100mあるんですが
もう大学生と走るとろくな事が無いので出ません
ビリッケツはホントイヤ・・・・・
因みに7時半に家を出て帰宅したのは6時半でしたよっと(


先日DDDも読み終わり
がばいばあちゃんを買って読みました
面白かったけどページ数少ない・文字大きい・行間大きい
で1日で読み終わってしまいました
実は燃えよ剣を読もうと思って買いに行ったんですが
上下巻とも既になく
仕方なしにがばいばあちゃんを手に取りました
が、1日で読み終わってしまったので
また見に行くと
上下巻共においてあったので即購入
今新撰組を組んで近藤勇を局長にしようとしてるところで
まぁ面白いんですが
これからもっと面白くなるんだろうなと期待しております
読み終えたらFate/Zero2巻読みます
昨日届きました

ついでにWAVEのAVALONを前々から欲しかったのですが
WHITE AVALONとして生産されてたのでついでに購入
うん、カッコいい曲でいい感じ
18日にはPS2版Fateの主題歌
25日はサントラ
こりゃもう今月ウハウハです(´・ω・`*)


先日終わったコードギアス
ちょっと泣きそうになりました
ユフィが可愛そうだったんだぜ。・゚・(ノД`)・゚・。
そんで24・25話が夏放送って何さ('A`
そんで秋には2期やるのか知らないけども
オレンジがかっこよくなって出てきたのに・・・残念
スクライドのカズマのアルター最終形態の格好とクリソツというのは気のせいですかね

んで、グレンガラン見ました
グレンガランはいい感じで面白いです
なんつーか多分サムライチャンプルーの製作者さんなのかな
はちゃめちゃで勢いありまくりで良かった!

とまぁこんな感じです
うん、明日も1日中黄砂の中観戦してきます('A`
陸上 *  TB: 0  *  CM: 1  * top △ 

初練習 

さて、今日は年明けの初練習
年明け前の腰の痛みが取れ左股関節の痛みもなかったのでいつも通りやったのですが
アップの時点で左股関節に違和感が出てきまして
間接のかみ合わせが全然治ってませんでした
もう左足を股関節中心に回したらゴリッゴリッ
まぁ最初は何とかなるだろうとは思ってたのですが
本日のメイン練習
片道50mの往復走(計100m・1分おきにスタート)
これを3セット
これを始める前から少しやばかったんですけど
やり始めてから完全に再発
走るのがキツイキツイ
ついでに運動不足と昨日は2時半に寝たのが響いてしんどいしんどい
ほんと早く寝ればよかったと後悔
5分の休憩を挟んで2セット目
何故かしら1セット目より楽に走れまして
足の痛みもなんとなくマシに
また5分挟んで3セット目に入ると
もう2セット目よりも楽に走れましたよ
なんか軽いランナーズハイみたいな現象に陥ってました
足の痛みはなんか痛いのを通り越したみたいな
そいで腕立て・腹筋・フルスクワットを各100回
おとついに一応やってたのが幸いして腕立ては楽でした
まぁ腹筋→腕立て→スクワットの流れだったので
腕立てで身体を支えるときに腹筋が死にそうでしたが('A`
それを終えて次は各自のスピードでさっきの往復走を200m分を5本
これがまた地味にしんどい
たいしてスピードも出してないのに200m分だから疲れる
膝に手を付いてハァハァ言いながらまた腕立てなどを次は100回2セット
もう腹筋がえらいことになりそうでしたよ・・・
もうこういうのは地道にやるしかないので必死でした
そして練習は終了
いつもよりかなり軽めな練習でした
まぁこれくらいが打倒かなとか思いつつダウンして終了
明日は学校がサッカーの会場になるので使えるか微妙
それでも使えるところを探してやらないといけないんですけどね
とりあえず珍しく妥当な練習で良かったです
明日は左股関節を見てもらいに病院にいかねば・・・
ついでに髪の毛も切らねば('A`)
陸上 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

高校駅伝 

年内に宿題消滅を目指して頑張ってます
というわけで年内には韓国レポ完成させますので少々お待ちを

さて、今朝から夕方まで高校駅伝の整理員にいってきました
7時半に受付を済ませて
交通費と整理員とわかるように黄色いジャンパー・黄色い帽子を受け取り
バスで現地へ移動するので駐車場へ
で、何故か集合が8時半
・・・・・もっと考えとけよ役員め('A`
とりあえず皆で固まって待つことに
待ってる間は暇でした・・・・
まぁ他校が乗り込み始めたので私たちも乗り込むことに
乗り込んだはいいものの
出発したのが9時て・・・・・
どこまで効率の悪いのかと

そんなこんなで到着
腕章と旗を借りて持ち場へ
ここからがかなりしんどいんですよね
女子がスタートして通るまで立ちっぱなし
もう暇で暇で死にそうでした
で、いざ往路で通っていくと歩道から乗り出してくる大人
子供が言っても聴かない大人って醜いですね
これだから子供がぐたりすr(ry
とりあえず往路でだいたい感じを掴めたので
復路で実践
うん、なんか言うこと聴いてくれると楽しい(謎
聞かないおっさんは鬱陶しいだけでしたけど
で私が立ってた場所の先に警官がいたのですが
歩道から思いっきりでてきてるのに注意しない始末
ましてやその人ごみで隠れて見えないww
私の持ち場から結構離れてたので
まぁなんとかしてくれるだろうと最初は思ってたのですが
全く持って動かないので行こうか行くまいか迷った挙句
結局行くことに
行ったら警官がこっち見てちょっとビックリした様子でしたw
警官こっちみんな
そのあとも出てくるので制しにいくと流石の警官も注意してました
あんまり効き目なかったっぽいですが('A`

女子が終わりランチタイム
くそ寒い中外で食事なんかやってられませんね・・・
手がかじかんでソースの袋開けにくいったらありゃしない
まだ比較的女子と男子の間が短かったのであまり苦しまず最初の持ち場へ

男子の往路でもう流石に慣れてかなり守備範囲が広がりました
ただ1区で留学生4人が独走はちょっと面白くねーなぁと
やっぱり留学生は質が違いますね
速すぎです
まぁ往路の仕事が終わり1時間20分も復路のために待機
めちゃくちゃ寒くてやってられませんでした
もう言葉じゃ表現しようないですよ(´・ω・`)
んで復路の持ち場へ
警官が使えないのがわかったので警官付近を主にやりました
私の持ち場は案外物分りの良い方々だったのでホント助かりました
ただその警官付近のじじばばは言うこと聴きませんね
下がってくださーい!って言っても一旦下がって私が居なくなったら出てくる
これの繰り返し
挙句の果てにカメラに向かっておっさんがピース
てめー走者と一緒に走ってる車に惹かれちまえって思いましたよ
まぁこれでも一応効果があったのか大体走り終わると逆側にあるモニターへ集中
道に出る人も少なくなりらくちんでした
で、最後の走者が通って仕事終了
仕事した時間数十分
仕事するまで待ってた時間3時間

アルバイト代だせぇぇぇぇえええええ

帰宅したらだいたい10時間外にいたことになってました
今年で最後と言えどもう二度とやらねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
陸上 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

今シーズン最後の試合 

今日今シーズン最後もとい高2最後の試合だった
去年は10月の時点で終わって既に冬季練習に入ってたんだけど
今年から夏休み中の各地区公立だけの試合をなくす代わりに
全公立のみを集大成して11月とかいう場合よっちゃ寒いじゃんか
っていわんばかりの時期に開くことになったみたい
で、それに出てきたんだけど

          あいにくの雨

もう寒いのなんのって
ただでさえ突然冷えてきて身体がそれに対応できて無いのに雨風ってもう泣きそうだった
泣いて無いけど
しかもこの大会1日でほとんどの陸上競技をして終わらすとかいうハードスケジュール
ついでにいうと基本的に公式戦はサブトラックがあるところでやるんだけど
今日はサブトラックも無い生徒に不評なところ
いつも1時間かけるアップも場所がなくてかけれないようなところ
まぁ今日はメインでアップしてもいいってことだったんだけど
やっぱり場所なさすぎ

とりあえず一発目は100m*4リレーいわゆる4継(よんけい)
9時40分開始でアップに1時間とるとして招集が30分前
というわけで8時10分までにはアップしないといけないのに、メインが開いたのが8時過ぎ
ぶっちゃけふざけんじゃねーよってなった
とにかくそれでも時間通りだからさっさとアップ
でもやっぱり寒い
アップが終わった時はまぁ動けてるなーとか思ってたけど
実際走ったら全然身体動かない
バトンパスはそれなりに上手くいったけど、身体ガチガチ
途中「あ、おれ力んでる」って思って方の力抜いてもガチガチ
最初の種目が幅跳びじゃなくてホント良かった
あと普段使わない短距離のピン使ったけど
跳躍用と違って全然タータン使えてる気がしないのなんのって
まず反発がない、あとスピードが乗らない
それが短距離のピンって感じなのかな・・・
とにかくいつもと違って走りにくかったなぁ・・・

終わってご飯食べて仮眠とって本日2種目めの幅跳びのためにバックストレートにアップへ
幸い棒高跳び・400mハードルが終わって3000m障害だったので
1からいつも通りのアップ開始
しかも雨降りながら
ランニングするには場所がなかったから合羽着てメインから出てランニング
体操・柔軟・動きつくりはメインでやってフロート
もうびちょびちょ
親指の感覚なかったし
とりあえずアップ終わって招集したあと
助走練習するまでその前にやってた三段跳びの片付け&幅跳びの準備
やたらと暇掛かってたのとこの大会はファイナリスト8人出さずに3回しか計測しないのと
寒いから身体を温めてちょっとでも夏場の状況に近づけようとするために動きまくり
幸い試技順が6番目だったから丁度良かった
助走練習で学校でやってたのを思い出して足あわせしてたんだけど
なかなか踏み切るときの感覚がしっくり来ない
で、35.2mの助走距離から35.05mに変更
それでも上手いこと行かない・・・・・
まぁ5ヶ月間更新できなかったベストを最後に更新できればって思いのほうが強かったから
多少は仕方ないなと思ってそのまま試技開始

1回目
踏み切ったあとのフォームが今回一番良かった
イキナリ6m16か7を記録
そのあと6m18出されて
「あ、1・2cm差・・・負けれねぇな」とか思った

2回目
フォーム悪かったけど一番跳べた気がした
でもファール
顧問曰く2cm以内のファールだったらしい

3回目
多分今日一番悪い感覚だった
踏み切りる時ちょっと間延びしたしスピードも1・2回目より遅かったような気がする
「あ・・・これダメだ」とか思った
でも6m33でベスト更新
33って聞いたときに思わず小さいガッツポーズ出たw
顧問みたら驚いてたしw
他校の生徒が「すげぇ・・・」って声も聞こえて嬉しかったなぁ
戻ってから顧問が来て一言
「今思ったらあと1cmで大会記録やん」
まじで?みたいな
以前の記録とかあったん?第1回目やのに?
とか思ってたら
私が跳ぶ前に34cmで跳んでる選手がいた

もう悔しかった、てか現在進行形で悔しい
初めて1cm差で泣いた
いや、涙は流して無いけど
それでもくそ悪天候の中良く跳んだなとは思ったし自画自賛
でも大会記録として名前残したかったなぁ
そのあと32cm跳んだ選手がいてかなり焦ったけど

最後に400m*4リレーいわゆるマイル
今回初めて400m走ることに
1走だから正確には390mだけど
ちなみに今さっき跳んだばかり
走り出す前に突然1時的などしゃぶり
マシになっても強めの雨
もう寒い寒い
で、いざ出陣
スタブロの置き方ミスった
身体の右半分がいざ用意してみたらキツイ(ラインから出たら失格)
よーい パンッ
パパンッ
え、フライング?マイルで?(マイルではあんまり見かけない)
隣のレーンの奴がフライング
初めて見たなぁ・・・
で仕切りなおし
よーい パンッ
ぶっちゃけチョット飛ばしすぎかなと思いつつも
約1年半まともなスプリント練習していない身体を駆使して走る
200m過ぎてまだいけそうだったから
「お、400mって案外いけるじゃん」とか両隣から追いつかれ追い抜かれつつも
ちょっと付いていこうとスピードアップしようとしたら
ここで来ました突然の乳酸地獄
足動かない腕触れない体力持たない
もう必死でスピード落とさないようにしてみる
うん、ラスト150mでこうなるのか
二度とやらねぇ
とか思いながら必死でついてく
もう意識半分飛んでた、早くバトン渡して休みてぇって思いながら
でやっとパス、あーもうダメ、死ぬ
走り終わったらハムスト(ハムストリングス、太股のウラ)がヤバイヤバイ
身体もお前普段走らないのに何走ってんだ、早く倒れこめみたいな状態
全員走り終わった後もまだハァハァ、ハムストいてー
今までに味わったことの無い苦しさだった
前に400m走る選手になろう!とか思った私が馬鹿だったぁ・・・
どうみても練習不足です、ついでに速筋が必要な跳躍には関係ありません
本当にありがとうございました

まぁとにかく本種目の幅が良くてよかった
6回跳べたら勢いに乗って40はいけたんだけどなぁ
ま、来年に向けて冬季練習にも入るし
50いけるくらい頑張ろう
問題は冬季練習で速筋がダメになりそうなだけかな・・・
陸上 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
