燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

03月の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

初の暴挙 

昨日の続きみたいなもんです
こんなんばっかりで申し訳ないです(´・ω・`)
-- 続きを読む --
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

不甲斐ないかも 

更新更新いいながら全然しないのが私の本質
なんていい加減な人間だこと('A`

またいろいろ愚痴ってます
不快になりたくない方はご遠慮くださいまそ

-- 続きを読む --
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

近況報告 

さて久々ににまともな日記ということで
とりあえず適当に簡単に

部活
2週間前に左太股の裏
いわゆるハムストを肉離れしてしまいました
原因は最初普通に体操・ストレッチをして
5時から再テストだったのでそれを受けて
戻ってきてから動きつくりだけして走ってまして
途中急にストライドを伸ばしたら・・・・ドーン('A`)
まぁまだ軽かったのでその1週間後に走ったんですけど
やっぱり不完全だったのでちょっと痛かったり
んで昨日走ったんですけども
ちょっと不安は残るもののなんとか出来そうでした
ただ思いっきり走るのは怖いんでちょっとストレスが溜まりそうですがw
もう4月まであんまり日がないので記録会までには
なんとかしたいもんです(´・ω・`)

テスト
の前にえらいことが起きまして
先週の金曜日に机に二の腕下を敷きにする形で椅子に座って寝てました
んで起きたら右手の甲が麻痺
しかもグーはできてもパーが出来ない状態になりまして
サッカーやったことある人はご存知かと思いますが
蹴り過ぎたら足首が上がらなくなることがあるんですが
まさにそんな状態で指が反れない
グーできても力が入らない始末
とりあえずそのまま寝たんですが
次の日勉強するにも力が入らないわ綺麗に書けないわで
もうこれはヤバイなぁ・・・・っと
んで湿布貼りまくりでした
普段指を動かす腱を捜して腕に貼ったり
手の甲にも貼ったり
それでも次の日はマシなものの相変わらずでした
んでやるはずだった課題が出来ず勉強も出来ず
月火と一般入試の準備と入試だったので
月曜日に情報の課題
火曜日に数学の課題をしてました
因みに月曜は4時まで、火曜は寝てませんw
終わったの5時50分だったかな?
もう起きる10分前でしたw
んでその日の英語と数学やりました
英語は出来たとは思うものの、いっつも思ってるだけで出来て無いんですよね
数学は無論出来るはずねーよと
かえって4時間仮眠とってぐだぐだしてテスト勉強
私ホント作業効率が悪いんですよね・・・
その日のし始めた時間が2時だったり
まぁ途中居眠りしてたりしてたんですが
この日も寝ませんでした
そして仮眠を(ry
そいで10時ごろから(ry
3日間まともに寝てなかったです
なんでこう追い詰められないと出来ないもんか・・・・
残りは月曜の物理と現代文
物理は真剣にやらないと死ぬんで明日は真面目にやらないと・・・はぁ

あとは空の境界上巻をやっとこさ読み終えたり
タイナカサチのアルバム買って聴きまくったり
大したこのない平凡な日々です
さて、気付けばもう3年
受験の年になっちゃいました
とりあえず大学じゃ陸上やりたいとしか思ってなくて
どんな勉強したいとかが定まらなかったり
情報でも良いけど他のでもいいなぁとか
・・・・大学決めないと真剣にヤバイなぁ
また先生に相談しないとです('A`)

多分テストが終わり次第時間が出来るので
日記の更新頻度が少し高くなるかも
まぁ不定期ってことで期待はしないでください('A`)b
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

テスト 

たった今数学の課題が終了しまして
今日から学年末のテストです
うん、眠い
土曜日くらいに一度更新できそうな気がしたりしなかったり
とりあえず終わり次第近況報告します('A`)
チオビタ飲んで学校にいこ・・・・orz
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
