燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

04月の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

IE 

記事を書くついでに、アップデートしようとしたんですが
何故かフリーズして、途中まで書いてた記事がおじゃん
まぁ4行ぐらいなのでたかが知れてるんですがね
それにしてもIEは不具合が多すぎる
新しいタブを開いて、何か書き込もうとしたら書き込めないとか
エアルファベットは打てるけど、日本語に変換できないとか
ブラウザ乗り換えようかなぁ・・・
書き込めないタブを消してから、また開いて書くってのが面倒っす
まぁあとでもう一度アップデートしてみよう

ちょっと遅いですが
光市の事件で死刑判決が出ましたね
弁護団は全否定されたーとか言ってるみたいですが、
そもそもお前らの言い分が支離滅裂なんじゃねーの?って感じです
というか死刑廃絶?のために、この事件を利用してるみたいでうぜぇ
被告人もちゃんとした弁護人にみてもらえたら、また何か違ってたかもしれませんね
とりあえず弁護団は遺族に腹切ってでも詫びるべき
弁護するなら罪を犯した後に、
被告人がどれだけ反省してるかを弁護するべきだろ・・・常識的に考えて
そうすりゃ死刑が回避できたかもわからんのに・・・
まぁ法律の知識が皆無な私がバカチンなだけかもしれませんが
個人的には最高裁でも死刑判決かなーとか思ったり
それにしても、本村さんはホントに凄いなぁと思います

茨城の国保?のあれ
10億も減ってるのに気付かないとかどんだけー
知ってたけど別に俺のじゃないからいいやーとか思ってたんでしょうね
会見も笑いながらとか救いようないっすね
職員140名に払わせるとかいう話も上がってるみたいですが、
下っ端のほうは間違いなく関係ないだろと
とりあえず幹部と会計とか関係者から巻き上げればいいと思うんですがね
それでこそ、天下りでアホみたいにお金を持ってるんでしょうし
弁護団といい、この幹部らといい、頭ぶっ飛んでる奴等は、
こういう重要な職に就かせたらいけないだろ・・・
直球で言えば死ねっ

聖火りれー
流石に反中意識の無い人でも、あの留学生の人数見たら引くわ・・・
多すぎるし、異常すぎてなんか気持ち悪いっす
なんか某北の将軍様の国みたいに見えてきた
というか日本に1000人単位で留学生らが居たことにビックリ
中国に依存しすぎてやしないか日本・・・
・・・・今更ですかね
とりあえず大気汚染が尋常じゃない中国での五輪は止めて欲しいなぁ
屋外競技は間違いなく危ない、あと勿論食品も
はっ!そうか!
劉翔が強い理由はあの劣悪な環境化で練習しているからかなんだよ!
な、なんd(ry
と私の脳内が暴走気味
話がそれましたが、
チベットの件で抗議するのは良いけど、過激すぎかなぁと
まぁ全然応じない中国も中国ですけどね
一応祖父が台湾人なので、中国の血も混じってる私はコテコテの関西人
昔の中国の話に浪漫を感じても、今の中国は嫌いです
おかしいなぁ・・・最近までキライでもなかったのに

とまぁ時事ネタの流れに乗ってみたわけですが
ホント日本は一旦潰れないかなぁ・・・しょうもないことが多すぎる
放火・殺人から万引きなどなどまで、死刑にしちゃえばいいのにとか思っちゃう
捕まったら死ぬし、犯罪とか減りそうなのになぁ
他国が
お前まだ死刑とかやってんの?バカじゃねぇ(笑)
あらやだ、野蛮な国ですこと、おーっほっほっほ
とか言ってきても無視すればいいのに
先進国であるどこどこは云々は耳にタコです

そういえば、硫化水素だったかで自殺図った人
自殺するなら他人に迷惑かけないように市ね
飛び降りより性質が悪いです

たまたまフレンズ?を見る羽目になったときに見たときの感想
この夫婦お互い不満なら別れろよ・・・
あくまで、途中からしか見てない&ドラマに興味ない野郎の戯言です
最近の恋愛ものってありきたりな気がしてしまうのは私だけかな・・・

いかんっ
またネタが降臨なされたっ
政府は放送局を乗っ取ってでも、高齢者年金の説明をするべき
ただそれだけ

普段からもっとネタ思いつけよ・・・このバカ脳ミソorz
最近の記事と比べて量が多すぎてワロタ
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

かんほーはっそー 

カンフーハッスル見ました
・・・・思ったよりも面白くなかった(´・ω・`)
少林サッカーのほうが面白かったなぁ
なんか主人公がずっと空気で微妙でした
最後に全部おいしところをかっさらっていくのは予想できたんですが
あまりにもあっさりすぎるのがなんとも
というか展開がちょっとドラゴンボールじゃないか・・・
正直時間を損した気分です
こんなんなら来週やるグリーンマイル見てるほうが良かったかもしれない

うーん
最近記事を書くのを怠ってる所為か
書くのが面倒になってきた('A`
勉強してるほうが充実してる気がしないでもないんですよね
まぁ家に居たらパソコンしか触らないのが難点ですが
個人的には、果たして以前より勉強が出来るようになってるかがわからないので
正直不安っす
でも分かりだしたら面白くなるんでしょうね
果たして面白いとか感じるようになるかは分かりませんけども
そうなるといいなー

もう4月も終わりかぁ・・・
とうとう10代最後の年齢にカウントダウン開始ってところです
うへーとうとう成人とか('A`
歳は取りたくないもんですね
・・・・この若さでこんなこと書いてる時点でおっさんですけどね
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

半袖 

あまりにも天気が良く、気温もあったので半袖着ました
案の定外は普通に暑かったです
一応まだ春なのに25度くらいってどやねん
まぁ予備校から帰るときに雨が降ってて、テキストを
濡らさないように上着脱いで雨に打たれましたけどね!
電車に乗って戻ってきたら、こっちは雨が全然降ってなくて切なくなりましたけどね
せっかくビニール傘買ったのに(´・ω・`)
市内でも結構場所によっちゃ降ったり降らなかったりなんですね・・・

今更ですけども
自分の足の短さに絶望した!
電車のガラスに全身写った時に、上半身が長すぎで悲しくなった
なんだよ座高96cmって・・・多分96・・・
180あれば、まぁ半々なのになぁ・・・
177じゃ下半身81cmとかねぇ・・・
足が長くなりたかったなぁ
まぁどうにもできないんですけどね

予備校で自己紹介がありました
近畿以外に静岡からとか鳥取からとか
結構他府県の人が多くてビックリ
まぁ京都には寮があるからですけども
んーわざわざこっちにきてまでってのが凄いです
しっかり勉強せねばっ
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

声が!声がぁぁ! 

たまたまサザエさんを見たんですが
ワカメの声変わっとるー!
間違いなく、何を今更って感じですが
とうとうドラえもんに続いてサザエさんも中の人の世代交代に・・・
いや、まぁホントに世代交代するかは知りませんけども
たまたまアフレコ出来てないだけとかかもしれませんが
当たり前ですが、ものすごい違和感ありました
なんか時代と声があってないって感じです
それにしても驚いた

同じようなネタですが
ヤッターマンのドロンジョ様の声がのび太て・・・
ニコ動でたまたま見かけたのでチラっと見たんですがね
全然色気がないのはどういうこったい
っと気になってwikiで調べたらドロンボー一味は中の人変わってないだと!
どういうことかドロンジョ様とトンズラーだけ昔と違うように聞こえる・・・
アルェー?
うーむ、思い出補正が強いんでしょうか・・・
てかドロンボー一味の中の人は、皆さん70歳超えてられるんですね
それを考えると凄いですね・・・
もっと長生きしてもらいたいです

大したネタも無いので以下拾ってきたバトン
-- 続きを読む --
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

よっこいしょ 

ネタがないなぁとか言いつつ
いくつかあることに気がつきました
まぁ大したことじゃないんですけどね!

先週かな?
我がmp3プレーヤーがお逝きになりました
去年あたりから突然フリーズしたり、曲の途中で電源が切れたり
とまぁ音楽を聴くのに支障が出るほどだったんですよね
PCに繋いで、PCが反応しづらくなり始めたのが、2年前
去年からはUSBに挿す際に、自分で挿す角度を調整&そのまま保つ
ってなクソ面倒な状態になりまして
ちょっと角度が変わると、PCから切断されたりするんですよ
フリーズしたり電源切れたりはフォーマットすれば直るんですが
そんな状態なもんでフォーマットすら危うい状態に
んで、先週くらいに充電し終わって、充電器から外したらフリーズ
フォーマットを試みるも、どうやってもPCは反応なし
正確には反応してるんですが、デバイスとして認識されない状況に
一度繋がるも途中で切断orz
というわけで使い物にならなくなりました\(^o^)/
修理に出す手もありますが、間違いなく高くつくでしょうしね・・・・
オトン曰く、バッテリー不足かなと
バッテリーも一般家庭じゃ到底直せないモノなので流石に今回はお手上げ
まぁ本来20時間以上持つはずが、使えたときでも3~4時間ですしね
そろそろ買い替えかなぁとか思ってましたけども
てなわけで、先日梅田で買ったイヤホンが無意味に\(^o^)/
そして携帯で音楽を聴く生活に戻りました
新しいの欲しいけどお金がねぇー!
amaz○nで見て、5000円くらいのあったんですが手持ちがね('A`
ま、携帯があればなんとかなるので気にしない
ただ、容量の関係上、曲が全然入らないのが難点ですが・・・

本を探しに古市へ
でも欲しいのがおいてなくて絶望した!
まぁ欲しい本が81年のやつなんで、本屋にもなかなか置いてない・・・
ちなみに小説じゃなくて哲学系統なやつです
というか言語に関する本ですけどねー
置いてる本がほぼ小説だったのが残念です
そういえば北方謙三氏の「血涙」が半額以下で売ってて、手が出そうになりました
でも買うならやっぱり綺麗なのが欲しいっていう
とか書きながら
清杉・マテパでお馴染みの土塚さんの「1/Nのゆらぎ」を発見
中身読んで笑って購入
ちょいとボロいですが170円で買えたので気にしない!
他に何かあるかなーとか思いましたが、やめときました
これだけでも十分な収穫です
まぁマテパとかアングラとかスパイラルとかドラクエモンスターズ+とか
欲しい漫画が大量にあるんですけどね!
たたでさえ収納場所がないのに、これ以上増えたら大変です
あとお金がないのもですけども
とりあえず、「清村くんと杉小路くん」が読めてよかった
正直絵柄がとてつもないことになっててビックリしました
画力が無いとか言われてますけど、これに比べたら
「清杉と」はかなり上達してるじゃないかと小1時間問いm(ry

なんかいつもより文脈がバラbラになってる気がする
音楽聴きながら記事書くのが出来なくなってるかな・・・
・・・・ヘッドホンで聞いてるんで当たり前っちゃ当たり前ですがね
音楽恐るべし!
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

 

どうも最近天気が安定しませんです
週末から週の始めくらいまでは持ち直すみたいですが
また週の中ごろからぐずつくみたいです
雨が降るのは大いに結構なんですが
雨の中歩くとズボンが濡れるので困ります
そんなに気にするほどでもありませんけども
それでもやっぱり濡れるのは嫌です

うーんネタがないなぁ
どっかからバトンでも拾ってこようかなぁ・・・
勉強ネタってのも思いつきませんし

・・・・・今までが如何に勉強してなかったかがわかる内容ですね('A`
遊び人というかなんというか
とりあえずダメ人間ぷりに絶望した!
面倒くさがる性格直さないとなぁ・・・orz


髪の毛の色に慣れてきた今日この頃
一度誰かに会って反応を聞いてみたい(´・ω・`)
きっと言葉に詰まると思いますけどね!
次回は普通に染めてみよう・・・
そして最終的に黒に戻ろう・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

掃除 

机の掃除しました
予備校のテキストが多すぎっすよ('A`
ノートも10冊ほど買いましたけど、足りるかなぁ・・・
ノート+ルーズリーフ+シャー芯で1700円近く出費は痛いorz
それでも安くなってたのが救いですが

なんか最近ゲームしたり・ネット泳いでても面白くないのは何故だろう
まぁ面白い動画とかは面白いですけども
特にゲームが面白くない
SO1FDの七星洞窟だっけかな?
攻略したのはいいけど雑魚で石化全滅しちゃったりね
折角129から150までLv上げたのに・・・
あまりにも敵の経験値が多いのですぐ上がるんですけどねー
素直に攻略した後戻ればよかったorz
アイテム回収めんどいよーLvあげめんどいよー
SO2進めてないよーFateも進んでないよー
やるゲームはあるのになぁ・・・
なんでこんなにアンニュイのやら
誰とも会ってないのがいけないのかなー
まぁ先日中学の同期と遭遇しましたが
人間一人じゃ生きていけないってのはどうやら本当みたいですね
退屈すぎて死にそうだ!
誰か構ってくれる人はいねーがー(´・ω・`)

来週の月曜日学校行って走ってこようかな
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

脱色失敗 

一週間ぶりです
更新する暇は無きにしも非ずでしたが
どうも更新するようなネタは無かったです
まぁ水曜日までは一応更新する暇はなかったんですけどね

予備校の春期講習が昨日で終わりました
古典の90分*2のみの最初2日間は大したこと無かったですが
3日目からが英語基礎・国語・英文法の3つで死にそうでした
予習復習が全然出来ないっていうね('A`
物理的に無理がありすぎたので4日目からは予習しませんでした
復習で一杯一杯っす・・・
まぁ予習したところで説明を読んでもわからないので意味がなさげでしたが
私は復習しまくったほうがいいかもしれないですね
とりあえず
なんだかんだで今朝クラス発表がありまして
人数が50人くらい居るのかな?
無論ほとんど男子ですけどね
女子なんか10人くらいじゃないかな?
・・・・あれ?この状況はどこかで(蹴

時間割も貰ったんですが
月曜日が1限だけて・・・其れに比べて木曜日は1~4限までとか・・・
バランスわりー('A`
それでもやるしかないのですorz

髪の毛切ってサッパリしたついでに、ブリーチしてみました
耳の横側が黒のままで失敗した!
他は初めての割に上出来かもです
まぁ思った以上に色が抜けてしまいましたが・・・
もう少し黒くてもよかったなー(´・ω・`)
また明日やり直してみます、耳の横だけ
抜きすぎたら・・・('A`

小山力也さんという声優が
仮面ライダーBlackRXに出てくる霞のジョーだと今日初めて知りました
容姿がほぼそのままでビックリです
メイドガイ・マクロス・ソウルイーター・ギアス・ゴルゴと
今回は面白いもの尽くめで嬉しいです
特にメイドガイは反則
あれは笑わずには居られないですとも

毎度のことならが話がゴチャゴチャな内容でしたよっと
明日はテキスト受け取りに行ってきます
何やら大量らしいのでカバン用意しとかないと
これから忙しくなるなぁ(´・ω・`)
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

痛覚残留 

空の境界見てきました
上映3時間前に行ったのに、最初の回は満席
2回目も微妙な感じでした
流石公開2日目・・・あと春休み最後の日
まぁ見れたら良いので、立ち見しました
それでも20番目でしたけども
とりあえずチケット確保して、ヨドバシにイヤホンを買いに行きました
今まで携帯のイヤホンだったんですが
あまりにも短いので、上着の胸ポケとかに入れてたんですよね
んが、この前買った上着には胸ポケがないので泣く泣く携帯で音楽聴いてました
ついでに上着が必要なくなる季節も来るなぁとか思ってたんですよね
なんだかんだ悩んだ末に、首にかけるやつにしました
若干イヤホンが耳に合わないですがキニシナイ
その後ひたすらブラブラしてました
なんせイヤホン選びでも30分も掛かってないですしね
とにかくブラブラしまくってヨドバシで2時間潰しました
腰がきつかったぜ・・・・
あと1時間はロフトへ移動してブラブラ
そういや缶ペンケースじゃうるさいなぁ&家にシンプルな筆箱ねーや
ってなわけで4色ペンとペンケース購入
入場30分前になったのでロビーで休憩
そして入場&観賞

うむ、原作者の日記で話題に上っていただけある
素晴らしいものが拝めました
つーかこれはこれで気合はいりすgゲフゲフ
内容はかなり短くなってました
まぁ説明大量&視点が変わりまくる話なので当たり前ですが
それにしても短く感じました
おろ?っと気付けば橋での戦闘へ
個人的にはあまり燃える展開じゃなかったので残念
というか想像してたのとは結構かけ離れてました
もっと激しい攻防かと思ってたのに(´・ω・`)
意外とあっさりでした
それにしても、幼少藤乃かわいかったー
ついででもないけど、式の笑顔も良かったです

でも終わったときに一部の人が拍手したのは意味がわからんです
うん、まぁ素晴らしかった!ってのはわかるけども
まぁかなりそっち系な人多かったからなぁ・・・
・・・・あ、私もですか、そうですね('A`

さーて、明日から予備校だこんちきしょー

ちょっと追記
アクセス解析で、ほとんど「SP スペシャル ひどい」で引っ掛かってました
やっぱり酷かったみたいですw
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

これは酷い 

フジテレビ何考えてんだよ
スペシャルってことは
最終回からの超展開を放送だろ、常識的に考えて
何がアンコールスペシャルだこの野郎め
単なる総集編とかふざけんなー
まぁ全然見れてなかった私には結構嬉しい内容だったけども・・・
シナリオ本読んでて良かったーとか思ったけども・・・
今日のSPは酷すぎる
これはクレームが来てもおかしくない

ってなわけでSPすぺしゃるを見てたんですが
最終回での堤・岡田のシーンからの展開を期待してただけに、かなりショックです
各エピソードの要所を取り調べに沿って編集しただけって・・・
1時間はおさらいかなーとか思ってましたが
最後まで新しい展開がないとはこれ如何に
まぁ前述したように
シナリオ本読んでたおかげで、映像見たらニヤニヤしっぱなしでしたけども・・・
それでもこりゃねーよ!
きっとSP見てた人は誰もがあの後の展開が!って思って期待してたでしょうに
やってくれたぜフジテレビ(とても悪い意味で)
つーか映画化とかね
もう映画見ないと最後のシーンがモヤモヤするだけじゃないか!
姑息な手を使って利益を得ようとするか・・・
でも間違いなく見に行ってしまう・・・くやしいっ
まぁ脚本の金城さんも適当に終わらせるのは嫌なのかもしれませんし
放送終了から3・4ヶ月ですか
この短期間で話を練り上げるのも無理なんでしょうね
それでも期待させて落としたフジは酷いです
上映されるまでに見て読んでしないといけないじゃないですか
今年に映画ってなると厳しいなぁ・・・
来年であることを祈りたいです
・・・・多分今冬かな
まぁ2時間くらいなら丁度いい尺ですね、きっと

さーて明日は空の境界見に行くぞー
・・・・はっ!
何故か土6枠が日5半枠に移った所為で明日はコードギアスじゃないか!
リアルタイムで見るのが厳しい・・・録画せねば
1発目で見れたらいいなぁ
帰宅したら春期講習の予習もしないと・・・

今日もカウンターの回りがすごいです
やっぱ人気有名人は違うなぁ・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

うおおお!あっちぃぃいい! 

SO2SEにて、スピキュールが健在で嬉しさの極み
というかあの叫びは東地さんだったことにビックリ
ホント口調で分からなくなるから凄い

さて、今日はカウンターがやたらと回ってるわけですが
ほぼ堤真一で回ってるっていう
SPがあるからか分かりませんが
有名人の名前を書いてしまうと異常にカウンターが回るから困る
と書きながらまた出してしまってるわけですが
つーか名前ださないと話にならないしなぁ・・・
まぁ、堤さんの人気っぷりが凄く分かります
明日SP見逃したら凹んで泣くかも
忘れないようにしないと

学力診断テスト受けて来ました
9時すぎに向こうについて、5時までずっと座りっぱなし
テスト時間も長いので疲れました
何よ国語140分て
しかも現代・古典・漢文をそれぞれ50・50・40分
指示がない限りは先に進めないっていう
(現代終了→待機→現代止めて古典回答しろー→回答)
ってな具合です
なんで余った時間は暇なので寝てました
古典と漢文わかんねーよーちくしょー
ついでに履修すらしてない日本史Bとか意味分からんわぼけー
とにかく、疲れた
来週からは春期講習・・・
これからが本当の地獄だ・・・

っと地獄が始まるわけですが
空の境界第3章が明日から公開なんですよね
今後の予定を考えると、明日・あさって・13日くらいしか時間がないんですよね
しかも夕方からとか泣きそう
うーん、どうするべきか
早く行ってチケット確保するのはいいものの
今回は一人なので時間潰すにも潰せないっ
まぁ映画館のベンチで読書っていう手もありですが・・・
明日考えよう・・・
最悪DVD待ちかな・・・orz

今日は早めに寝よう(´・ω・`)
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

明日はSPスペシャル 

はるさめヌードルの堤真一はギャップが凄い気がする
あの真面目な顔で他人のメタボな腹掴むとかどんだけー
メガネが若干似合ってるからちょっと困る
くそーあんなカッコイイ大人になりてー!
どうやったらあんなになれるんだろうか・・・
まぁ到底無理な話ですけどね

ニコ動にてSO2SEのプレイ動画が上がってたので見たんですが
やっぱり声がひでぇ・・・
例えばSO2じゃ「流星掌」っていう技は
「りゅうせいしょう!」って掛け声が早いんですが
SO2SEじゃ
「りゅうーせいーしょうー!」って伸びてるんですよね
多分クロードの技は大半違和感感じてダメかなぁ・・・
そもそも全体的に声が合わないのが痛い・・・
あ、エルネストの東地さんで変わってないので除外
SO2SEじゃまだプリシス・ボーマン先生とノエルさん・チサトさんが
サンプルでしか聴けてないのでなんとも
オペラさんに関しては両作品でまともに聴いたことないので比べようがなかったりするんですけどね
いや、まぁ仲間にし損ねたのが原因なんですが・・・orz
でもSO2SEの戦闘が楽しそうで仕方がないです
SO2より紋章術による戦闘一時停止が短くなってますし
やっぱり三段攻撃は使いやすそうだし
一長一短すぎる・・・・

SO2ネタ
チサトさん仲間にしてやったりー
まぁ当分使いませんけども
勇気・知の場をクリアしました
それからエターナルスフィアもげっとー
バーニィシューズを盗もうと試みるも失敗しまくりで挫折
この2つで何回ロードしまくってることか・・・
パーティも順調にレベルがあがり61・2
そろそろ最初のデータに追いつきそうな予感

明日は予備校の学力判断テストー
ということはクラス分けのためでもあるわけかな?
まぁクラスなんか気にしませんけども
とりあえず1日ダルいということだけは間違いないです
休憩時間と昼食時間どうやって過ごそうか・・・むむむ
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

間違い 

犬の散歩で、途中おばちゃんが二人居ました
ちゃっちゃと通り過ぎようとしたら、犬の名前を呼んで来る始末
もちろんウチの犬の名前じゃないです

おば1「○○ちゃん?」
おば2「へ?」
私(早く立ち去ろうとする)
おば1「○○ちゃん!」
おば2「あ、そっくり」
私(犬が立ち止まるので仕方なく立ち止まる)
おば1「違う?」
私「ちゃいます」
おば1「あら、そう」

ってな感じでした
うろ覚えですけどね
とりあえず間違えてんだから謝れよバカちん
つーかそっくりでも連れてる人間みたらわかるじゃねーかと
こういう感じが私、苦手っていうか嫌いです
無神経というかなんというか
なんか不快です
ちなみに前もあったんですよね、同じおばちゃんで
まぁその時は真冬で暗かったんで無視していきましたけど
うーん、私の器が小さいのかな・・・
まだ「あらやだ、間違えちゃった。ごめんねー」ってな返しがあればマシなんですけども
なーんか腹立つ・・・

ニコニコでクロマティ高校が上がってたので見てみました
これ面白すぎ
どう見ても不良の話じゃありません
本当にありg(ry
漫画買ってみようかなぁ
メカ沢かわいいよメカ沢

今日はまだSO2もやってないのでネタがないっ
あーそういえば
春期講習のテキストがきやがりました
パラパラ見てて、予習のことやら書いてあって
時間割を見て思ったんですが
予習と復習とか1日で出来るのかと
今まで予習も復習もしたことのない私には想像ができないっ
とりあえず、これから地獄が待ってるっていうのはわかりました
まぁ私もそれくらいじゃないとダメでしょうし
授業ついていけるかなぁ・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

入学式 

実は大学に進学してました
今までの予備校ネタやらは嘘です
しっかり奸雄のビラも貰いました
今年から走るぞー
-- 続きを読む --
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
