燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

10月の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

続・腹痛 

今日は予備校の休館日だったので病院とカットへ。
腹痛を病院で診てもらったところ、
急性胃腸炎かな?ってことでした。
どうもこれといった症状でもないようです。
とりあえず薬もらって終了。
まぁ昨日と比べてもかなり痛みがなくなってきてたので安心。
日曜日の地獄は二度と味わいたくないぜ・・・。
・・・地獄といってもお腹の張りっぽいのと鈍い痛みに襲われるだけですが。
今もちょっと痛いですが、気にならないレベルに落ち着きました。
明日かあさってにゃ完治しそうです。
それからカットへ。
ボーボーだった髪の毛がさっぱり。
今回はいつもよりちょっと長めのソフトモヒカン。
まぁ毎回ソフトモヒカンですけどね。
髪の毛が硬いとバリエーションが狭まるから困る。
かといって伸ばすよりは短いほうが好きなんですけどね。

ホント冷えてきました。
6時半過ぎに犬の散歩に行きましたが、
上着ないと寒い寒い。
モンハンやったり、記事書いてても指先が冷えてうまく動きません。
家の中でじっとしてても寒いとはこれいかに。
そろそろ暖房器具の登場だろうか・・・。
なんでこう京都は、昼と朝・夜の温度差が激しいのか。
そして毎年冬にはホントに地球温暖化かよと思ってしまう私であった。
暑がりで寒がりって面倒な身体です('A`

・・・指先温めても大差がない(´;ω;`)
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

腹痛すぎ 

先週からお腹というか下腹に違和感があったんですが、
特に排泄も問題なく、金土とかなり落ち着いたんですが、
日曜日に何故か痛み出した下腹。
ちょうど胃の真下あたりが痛み出し、手で押すと痛い痛い。
夜になっても変わらず。
普通に座ってるだけで鈍い痛みが波のように襲ってきます。
もちろん排泄も問題なし。
でも痛い。
とりあえず寝たらどうにかなるかなと思って、
横になったら何故か痛みが大きくなるという仕打ち。
まぁなんとか寝れましたが、
今朝、お腹を触ったら下腹全体に痛みが広がってました。
昨日よりはいくらかマシでしたが、あまり痛みに大差はなし。
とにかく予備校には行かねばと、普段通り家を出たんですが、
歩いてても痛いとかどういうこったい。
てか咳払いでも腹に響くので困った\(^o^)/
何度か鈍い痛みに襲われながらも授業受けて、自習して帰宅。
現在も結構痛みがきてます。
私の下腹はどうなってるのやら・・・。
個人的には腸がやられてると踏んでるんですがどうなのやら。
幸い明日は予備校が休刊日なのでお休み。
明日の朝に病院いってこようと思います。
大したことじゃなけりゃいいけどなぁ・・・。
何かに集中してても痛いので、痛みを気にしてしまうから困る。
今日寝て、明日起きたら元気満々だったらいいのになー(棒読み
そういえば友人が椎間板ヘルニアが悪化したらしく、軽い下半身不随を味わったとか。
メールで友達呼ぶか、救急車呼んで病院に行けと何度も伝えたものの、
明日行くと一点張り。
めんどくさがりと言うかなんというか・・・。

一番上に表示させてたはじめに誘導ページ消しました。
こっちは更新しても下に表示されますが、ミクソだと更新が反映されなかったので削除。
ミクソ融通きかねぇなぁ。

最近ニコ動でとある動画を見つけ、
そこからXlinkを介してモンハンやってます。
やっぱりPTが一番ですね。

喰霊-零-(がれい ゼロ)
1話で主人公のグループが皆殺されてあるぇ?と思ったら、
あれは1話だけで、2話からが主人公の話でした。
最初のオリジナルキャラ良かったのに・・・(´・ω・`)
小山さんの無駄遣いすぎる。
次の展開が読めないので週で一番楽しみになりました。
というかヴァの人の中の人の声がヴァの人と全然違って全然気づかなかった。

屍姫
棒読み主人公とヒロイン。
しかもヒロイン滑舌悪い!
なんか惰性で見てるけど気にしない。

黒執事
結構面白い。
ちょっとギャグっぽいのがいい感じ。

キャシャーン
これも先が読めないお話。
つかキャシャーン自体あんまり知らないんですけどね。
絵とか世界観がなんかいいなぁと思います。
ホントこの先どうなんだろ。

あーお腹痛い。
対策を講じるにもどうすりゃいいのかわからないのでお手上げ。
とにかく病院いかないとです。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

俺がg(ry 

生きてます。
まぁそこまで前回の記事から日にち経ってませんけどね。
最近携帯が音楽プレーヤーの成り下がってきた感が否めませんが気にしない。

だぶるおー
いやー面白い。
というか動くとかっこいいですね。
まぁGN粒子でビームを無効化ってのはどうかと思いますが。
あとツインドリルの語尾がうざい。
それにしても、ソーマと荒熊の会話のやりとりはほのぼのするなぁ・・・。

とある魔術
一度清杉復活のときにちらっと見ましたが、
意外と面白いなぁ。
今のところ特に文句もないっす。
まぁ原作読んでたらわかりませんけども。

かんなぎ
どんなもんかなーと思い見たらはまってしまった・・・。
なんというギャグマンガ。
動くし笑えるし言うことなしっす。

サンレッド
多分今期一番です。
山田ルイとひぐち君演技上手すぎる。
悪の組織なのに、あの良い人っぷりのヴァンプ様がたまらん。


最近の楽しみがあまりに少なくて悲しい。
モンハンはサブで女キャラでランスの練習中。
結構上達してきたかも。
あとアメザリカーニバルがクリアできないので、
初めて剣士でナルガ装備を使いましたが、ありゃえげつないですね。
流石回避性能+2と回避距離UP。
乱戦の中ほとんどダメージ食らわずでした。
ありゃプレーヤースキル殺しになるわ・・・。

まともな記事じゃないけど気にしない( ・3・)~♪
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

これはいいネタ 

ちょっと試験的に一番上に「はじめに」誘導記事作成。
試験的というか多分今後ずっと表示させると思います。

律式さんのミクソから拝借。

血液型ゲノム

以下結果

ケチで礼儀者B型
礼を重んじます。よい人です。
忠義度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
裏蕪x: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R
性 格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。
無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。
淡白ですね。
自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。
ちょっとずるいところがあります。

W O R K
仕事
あなたは社交性がありません。
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。
気分で結構かわってしまいます。
だめなときはイケてません。
他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。

L O V E
恋愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。
熱しやすく冷めやすいところがあります。
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。
毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。
相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

一応相性→422035


恋愛を除いては普通に当たってるかもしれない。
というか性格はそのまんま。
裏蕪xってのがよくわかりませんが気にしない。
>だめなときはイケてません。
どう考えても普段からまったくイケてません。
本当にありがとうございました。

今月は模試がいっぱい。
というか11月にあると思ったら今月だった。
あれ?時間経つの早くね?
もう10月も上旬終わるじゃないか・・・。
そろそろシャレにならないかもしれません。
勉強あるのみですね・・・。
・・・・ホントこの時間の早さはどういうことだキバヤシ!

鉄のラインバレルが見れない(´・ω・`)
嘘だと言ってよバーニィ・・・。
日常 *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 

いそいそ 

また日が空きそうなので更新更新。

今日思ったことをちらほらと。
寒いと思ったらまた気温が上がる京都。
まぁ京都だけじゃないと思いますけども。
それにしてもなんだかなー。
というか予備校寒い。
外は暑いかもしれんけど、
朝からほぼ引きこもり状態だから冷房で体冷えまくり。
もう少し温度調整を考えていただきたい。

駅から出ると後ろから飛ばしてくるバイク。
通り過ぎる時に見てみると、野郎が3ケツ。
もちろんヘルメはかぶらず。
事故って四肢の1つくらい失くせば良いのにと思ったのは内緒。
うるさいしスピード出しすぎだし、何を考えてるのやら。
実のところ意識不明にはならないけど、重症で苦しめとか思いました。
うん、最近の私は荒んでるかもしれない。
とりあえず、バイクに乗る方はちゃんと交通法守って安全運転してください。
車に突っ込むのはいいけど、チャリ・人に突っ込むのはシャレにならんです。
・・・・車にも突っ込まれたら迷惑ですけどね。
そういえば最近暴走族が出たり出なかったり。
夜に走るなボケナス。
というか何列かで並走でもしやがれ。
バラバラだと通り過ぎるまでが長いから困る。

見事なネタ切れ。
いや、ホント最近何もないので書くことがないっ。
ああ、ガンダム見ました。
早速新型登場とは思ってなかったです。
それにしても少尉がいい感じになったなぁ。
荒くまが少尉のお父さん状態なのには微笑まざるを得ない。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
