fc2ブログ

燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

04月の記事一覧

こいつぁ・・・ 

新生活!ってわけでもないですが、なんとなくテンプレ変えてみました。
実生活があまり変わらないですし、
ブログくらいはちょっと様変わりしないとね('A`)

日中が暑くなり始めました。
・・・・・え?暑い?
いつの間に春は通り過ぎたのかと小一時間(ry
ついでに花粉で辛いです。
早くおさまらないかなぁ。

けいおん!見ました。
何あのほのぼのした感じ。
澪は俺のy・・・と思ったら律のほうが好みでした。
唯のド天然っぷりはよく考えたら引くレベルですが、
そこらへんはアニメの世界ってわけで笑えます。
楽器弾けるっていいなぁ。
去年やるとか言ってたベースもすっかり放置ですしね。
どんだけ中途半端な人間なんだろう。
それにしても関西と関東じゃほぼ1週間放送日が違うのはいただけない。
1話見たあとに2話がUPされてるとかどんだけー。
それでも私は見ないですけどね!
あと「夏のあらし」と「パンドラハーツ」だったかな?は結構面白いですね。
後者はそのうち切りそうですけど。
そいから「アスラクライン」も面白そうでした。
こっちは見続ける・・・かな?微妙なところ。
やっぱりロボっぽいのはいいよね!

あーまーぞーん!(某変身風に)でMP3プレーヤーと充電器購入しました。
もう流石に携帯じゃつらいなぁと思ってまして、
何かいいのないかなぁと思ってたところで発見。
ディスプレイはないですけど、2Gで2680円。
ただ充電がPCでしかできないので、USBが挿せる充電器が便利らしいのでそれをついでに。
スピーカー内臓なので勉強する時にいちいちPC起動させなくて済みます。
初期不良がなけりゃいいなぁ・・・。
今まで代引きでしたが、今回はコンビニ先払いにしてみました。
代引きだと個人のとこが多かったり、
不在の時に電話しても翌日に着たりで少し不満だったんですよね。
つか先払いにしても運送会社変わるのかな・・・。
そこが不安です。
ホント夕方頃に電話しても翌日宅配ってどうなんでしょ。
大手ならまだ夜も浅いうちに来てくれるのになぁ。
これだから個人運送は・・・。
スポンサーサイト



日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △