fc2ブログ

燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

05月の記事一覧

メモリ 

父者が家族共有のPCのメモリを増設するってことで、
512のお下がりを貰い私のデスクに積んでみました。
メーカーは全然違いますが、一応両方ともPC3200・400MHzなので大丈夫っぽいです。
果たしてその2つが関係あるかは知りませんけどね!
起動時間はあまり変わらないですが、
512の時よりは多少動きが良くなったかなぁ?って感じですね。

GWなのでバイトでは死ねました。
流石祝日。
人の出入りが半端じゃないぜ・・・。
ちなみに昨日は普段どおりでした。
一応休みなのに祝日より少ない不思議!
まぁ明日もあるのでまた死ねそうですよ。

最近本当に大学に行きたいのかと自問自答してました。
陸上以外はやりたいと思うこともないですし、将来の夢もない。
大学で見つければいいじゃないとも思いますが、
それはそれで見つからないまま4回生になれば~と逃げそうな気がしたり。
とはいえ世間的には肩身の狭いご身分。
そこでエスコンで戦闘機に興味を持ち、
たまたま自衛官という文字を目にして色々調べてしまったっていう。
とりあえず資料請求したら、
地方協力本部から広報の方が直接自宅に来られたのでびっくりしました。
航空学生っていうパイロットになれるコース?があるんですが、
その3次試験がパイロットになる適正があるかというもの。
それがどうやらエスコンやってたら役に立つよとパイロットだったか忘れましたが、
航空の方が冗談で仰ってたと広報の方が。
あれ?もしかしてとか妄想しましたが、まぁ無理でしょうね。
というか採用されても2年間机の上で講義受けてから、操縦訓練みたいで。
そこまで真剣になりたいとも思ってない私にはしんどそうです。
なんにせよ、
空の境界7章公開までは勉強しながらバイトしながらの日々になりそうです。
・・・・任期制でうまく航空整備士に配属されたら、F-15・F-2を間近で触れるかもしれない。
ペタペタ触ってみたいなぁ・・・グヘヘ。

そういえば年金手続きの書類が届きました。
面倒くさいですが、ちゃんとやらないとですね。

以下アニメの感想文。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



日常 *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 

一言 

明日というか日付的には今日にでも、まともな記事を書こうと思います。
でもちょっと悲しい出来事があったので一言をば。

忌野清士郎さんが2日の0時51分に亡くなったそうです。
歌や曲はCMでくらいしか聞いたことはありませんでしたが、物凄い印象的な方でした。
ファンのに比べればショックなんて大したことは無いでしょうけども、
あの個性的な歌声が聞けないのはホント悲しいことです。
ご冥福をお祈りいたします。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △