燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

07月の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

開始 

今日から履修開始。
昨日これから教習で乗ることになる大型車を見ましたが・・・。
あれ?これはほぼペーパーの私には無理じゃない?って感じでした。
あの大きさはないわ・・・。
この先運転していけるか物凄い不安です。
しかも教官が噂ではかなり厳しい人だとか。
手も出るらしいです。ええ。
・・・・こわいよー。帰りたいよー。
と言うわけで本格的になる前からかなり憂鬱でございます。
ただでさえ普通車運転するのも怖いのにね。

そして運動も本格的に。
久々に走りましたが、5キロはちと走りすぎました。
1週間ほど運動不足でしたが、ここまでとは・・・。
やっぱり常に動き続けないとダメですね。
ましてや身体が資本の職業に関しては。
これからもっと頑張っていかねば!
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

 

無事基本教育も終了、卒業も終わり、新たな場所で新たな仲間との生活が始まってます。
しかしまぁ導入教育で木曜日まで暇になりそうな感じです。
んで上司も新たな人な訳ですが、
普通に面倒見のありそうな、いい人でございます。
今のところ上司に恵まれてるのは良いことだとつくづく思います。
どの世界でも最後は人間関係ですしね。
嫌いな仕事も好きになるかもしれないし。
その逆も然り。
ホント人間ってのは単純な生き物だと思います。

さて、夏休みが6日から16日と決まり、
実家のお犬様と再会するのが楽しみでございます。
さらに我が家の元年型ボロ車を買い換えたという親からの電話。
何故私が家を離れてからなの9か・・・。
まぁ帰省したら運転してやりますけども。
ゲームが出来るのもありますが、友達と遊ぶのもあるし、
今回の帰省はかなり楽しみです。

訪問者リストから辿って、思い出したこと。
ハレグゥ終わってたんですね。
あの作者(名前度忘れ)の絵柄は温かみがあって好きでした。
ハレグゥは内容も面白いですし。
そのうち集めようとは思ってましたが、最終回を迎えてたとは・・・。
あとハガレン。
あれも集めないと!
まぁ今の生活じゃかなり無理があるんですけどね。
早く永住する場所に行きたい。
しかしながら若いうちに色んな所にも行っとかないとねぇ。
そういう意味じゃ、今の仕事は良いと思います。
配属先が不安ですけども。

心身共に成長したと思いつつ、考えてることは変わらない私です。
彼女欲しいーとかイチャイチャしたいとか。
高校から何一つ変わってないな私は!
もう21だし。
将来のこととか色々考える時期が、徐々に迫っております。
結婚とかもチラホラ見えだした気がしたり。
・・・一度も彼女出来たことのない私が何を言ってるのやら。

とまぁ考えることが増えてきた今日この頃です。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

決まる 

とうとう最後の試験も終わり、一番いい結果をいただき、職種も決まりました。
その職種は輸送。
免許取って1年もしてない上に、普通道路も怖い私がなって大丈夫なのでしょうか。
ホントに適正あるのかなぁ。
個人的にはかなり運転センスがないと思ってるんですが。
まぁ同じ班員で同じ職種がいるので、頑張れるとは思うんですが。
ちなみに次は福岡です。
初の九州上陸だひゃっはー!

あうーのスマートブックを買いました。
とうとうネットの禁断症状がでました。
Is01なんですが、まぁほぼパソコンですよっと。
今のところフラッシュが見れない以外は文句なし。
誰か早くAndroid対応のフラッシュプレーヤーを作ってくれー!


なんという他力本願。
まぁプログラミングできないから仕方ないね。
とにかく、数日間は次の移動に向けて、バタバタしそうです。
ゆっくり休みたいよー。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

あと1つ 

教育期間もイベント1つを残し、もうすぐ卒業。
長いようで、GW明けからが凄まじく早かったです。
これも周りに恵まれたからかしら。
しかしまぁ、そのラストに向けてがかなりハード。
というか洗濯とかが大変だよバカヤロー!
梅雨じゃなかったら全然構わないんですが・・・むむむ。
とりあえず、先のことも仮ですが決まった感じ。
今は山口。次は福岡。
あくまで仮ですが。
いやーとことん京都から離れます。
帰省するときにお金かかるから困る('A`)
誰かネット関係で会える人いるのかなぁ。

今auのスマートブック、is01から打ってます。
ネットに離れすぎたせいか、最近若干の中毒症状かも。
それにしても、エクスぺリア買わなくてよかった!
まぁ結果的に携帯を2つ持ってることになってるんですが。
携帯からネットは限界があるんで、こっちの方が多分いいはず。
かなりバッテリーの消費量が半端じゃないですが。
とりあえず、10月までもう少し据え置きゲームは我慢っぽいです。
・・・ゲームしたいよー。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
