燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

08月の記事一覧

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

映画 

先日映画見てきました。
空の境界、つまりアニメじゃない映画はモスラ3以来かな?
洋画とかもしかしたら初めてかもしれない。
んで、見たのは特攻野郎Aチーム。
普通に面白かったです。
元々アメリカのドラマで、日本でもやってたそうで。
まぁ私が生まれる前なんですけどね。
それの映画化だそうで。
映画化自体はかなり前から企画されてたようで。
それがようやく出来たってところなのかな?
内容はCMでやってる通り、おバカな内容です。
シリアスな場面もありますけどね。
しかしまぁ、アメリカはおバカ映画作った方がいいんじゃなかろうか。
日本のマンガetcの映画化とかリメイクとかよりも、
自国の作品のリメイクとかしたらいいのに。
なんだかなぁ。
興味のある方はご覧になると良いと思います。
損はしないはず。

昨日と今日と夕立がスゴいです。
夏だなぁと感じる今日この頃。
残暑は軽めにお願いしたいものではありますけども。
スポンサーサイト
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

蒸し暑い 

お盆休みに帰省して、ゲームしたり友人と遊んだり。
・・・更新すれば良かったなぁと今後悔。

んで帰省も終わって、また大型取得の為の教習の毎日なわけですが。
いやー日に日に技術をつけないといけないっていうのは辛い。
確かに技術は身に付いてはきてるものの、前の日出来て次の日出来ないって嫌じゃないですか。
何より教官にボロクソ言われますし。
その恐怖の方が遥かに怖いんですけどね。
そんな毎日です。
怒られるか怒られないかで1日1日を過ごしてます。
なんやかんやで、そのプレッシャーで腕は確実にあがってはいるんですけどね。
しかし厳しいもんは厳しいです。はい。

休日に博多に遊びにいったりしてます。
一人だと交通費に6000掛かって半端じゃありませんが・・・。
にしても博多は良いとこですね。
京都みたいに中途半端じゃないから素晴らしい。
何より博多美人多いし!
京都とか目じゃないぜ!
・・・それくらいしか目の保養になりませんです。
そうそう。
先日大きい買い物しました。
腕時計。
中学から使ってるGshockから、オシャレ用に必要かなと。
ポールスミスの今年のモデルかな?
職場の友人の推しに負けました。
というか便乗しました。
シンプルでキレイです。
両親に買ってあげようかなと思ってたり。
ただ、おとんが電波のを使ってるんですよね・・・。
普段おしゃれとかしないし。
むむむ。
とりあえずおかんにはプレゼントしようかなと。
社会人たるもの親孝行しないとね!
物を買ってプレゼントだけが親孝行じゃないんですけども。
まぁ社会人になって、いろいろ考えることが出てきてる今日この頃です。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。