燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

11月の記事一覧

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

いざ上京 

とうとう勤務地が決まりました。
東京は府中と相成りました。
まさか東京になるとは!
人生初の東京でございます。
いやー参ったなぁと思う一方で、
Twitterで知り合った方々がたくさんいらっしゃるので楽しみだったりします。
他には秋葉やコミケ等、興味があったものに近付けたのは大きいです。
まぁそれ以上に東京の荒波を生きていけるかってところなんですけどもw
コテコテの関西弁ですけど、大丈夫かなぁ。
マクドって言って変な目で見られないかなぁ。
不安でございます。
ファッション大丈夫かしら('A`)
田舎者が上京ってことで怖いです。
まぁなんとかなるのかな。

とにかく、今は向こうに行ってからのオフ会が楽しみでございます。
スポンサーサイト
日常 *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 

そろそろ 

ちと間が空きましたが、いつもの事なので気にしない。

無事大型免許を取り、その他いろいろやることも終わり、
この生活も終わりが近付いていました。
いやー怒涛の3ヶ月間でした。
最初はどうなることやらと不安だったのに、
気付けば卒業検定も終わり、明日には勤務地を知らされるっていうね。
どこになるかなぁ。
寒い方には行きたくないなぁと思いつつ、関東方面へ行きそうな気がしないでもないっていう。
個人的にはどこでもいいんですけどね。
異動先でPCと箱○が出来るなら。

それにしても、田舎で住んでたとはいえ、福岡は良かった!
住み心地はなかなかいい所だなぁと思いました。
よっぽど京都より気候もマシじゃなかろうか。
夏の博多は流石に暑かったですけども。
もう少し別の県にも行きたかったですが、こればっかりは仕方ないね。
まぁこれで勤務地が九州なら笑うんですけども。
心残りがあったりしますが、それは機会があればなんとかなりそうなので、
今は今後の楽しみにって感じ。
とにかくこの4月から11月の生活を早く落ち着けたいですねぇ。
異動してから暫くはドタバタしそうですけど。
つくづく実家での暮らしは良かったなぁと思います。
仕事が長くても、家に帰れるって素晴らしいです、はい。

時間も暇もあるし、ちとブログの記事でも整理しようかなぁ。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。