燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

03月の記事一覧

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

のんき 

先日初スノボしてきました。
楽しかった以上。

本来はスノボネタを書こうと思ってたんだけど、現状が現状ですね。
とりあえず、私は生きてます。
発生時は奥多摩にいたのだけれど、落石に合うことも無く無事です。
その日のうちに同期が先輩と原発へ向かって、職場の先輩も数人支援に向かいました。
私も仙台へ向かうことになりそうでしたが、結局待機。
外出制限も解けたらしいので、これから買い出しにってところ。
連絡は取れるようにしないとダメなんで、あんまり遠出は出来ない感じ。
なにより都内は平常通りなのかがわからないし。
金土とニュースばっかり見てましたが、もう悲惨過ぎてダメ。
でもこういう時に関東で、救助に向かえる立場にいるって貴重だなぁって思う。
まさか1年目でこんなことになるとは思ってもみなかったけど、
いざこんな状況になったら待機してる時間が惜しいと感じる。
この仕事に就いて良かったなぁと思います。
まだ何も出来てないけれども。
まだまだ状況は予断を許さない状況だけれど、今動いてる人たちの交代で動けるように準備は怠らないようにしたい。
何より原発で死ぬ思いで作業してる人たちの努力が報われてほしい。
報道(笑)でわめいてる阿呆どもなんか気にせず、出来ることを全力でやって欲しい。
私も今後指示されるであろうことを全力でこなす。
皆頑張れ。
スポンサーサイト
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。