燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

07月の記事一覧

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

医大 

防衛医科大行って来た!
看護師さんたち見て目の保養!って思ってたら、そもそもほぼ遭遇しなかったというオチ。
高等学生の女の子ならいっぱい見れたけど、なんの保養にもならんかったでござる。
そしてそこで出たカレーの不味いこと。
甘口はいいとして、ルーが薄いしコクもないというクソッタレなカレー。
あれはない。
あれならまだ辛くて困る普段のカレーのが良かった。

そうそう、帰り道で信号完全無視の原付が目の前に出てきてヤバかった。
まぁ事故になるほどじゃなかったけれど。
どう考えても私の進行方向青の交差点に左折進入する半ヘルメットのクソッタレ。
私んとこに突っ込んできたら10:0くらいの自信あるわー。
こっちは官用車だから痛くもかゆくもないし。
とりあえず、あいう阿呆はヤーさんの車に突っ込んで、えらい目にあえばいいと思う。
スポンサーサイト
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

ほいほい 

日曜日に書こうと思ったら、PC落としてベッドインしてから「あ、書くの忘れた。」と思い出す始末。
昨日は昨日で当直だったのでシカタナイネ。

日曜日、3連休のはずが仕事ってことで、目黒と船越へ行ってきました。
この前書いた下見からの本番的な。
金曜日と違って、えらい空いてたのでスイスイと。
しかしまぁ3時間ぶっ通しで、乗ってる人に気を遣いながらというのは疲れた。
しかも船越に到着したはいいものの、休日でかつちっちゃいトコなので、
売店がやってないので、しぶしぶ自販機でコーヒー買って15分休憩。
そしてトンボ返り。
帰宅したら疲れきってたけれど、思ってたより早く帰れたのでゲームして遊ぶという。
せめて1時間休んどけばよかったかなぁとか思いつつ、帰宅して寝るのも勿体無いし!
次があればしっかり休んでから帰ることを心に決めた。

んで、今日は朝霞まで行って来た。
道のりは良かったけど、施設内で迷子になるという・・・。
あそこ分かりにくいったらありゃしない!
表示が全然ないのであっち行きこっち行きしてました。
地図みても現在地が・・・って感じ。
ちなみに朝霞には運動服やら装具やら、かなり品ぞろえが良くて、
次は売店が開いてるときに来たいなぁと思った次第。
つかまた売店やってないのかよっていう。
到着が8時過ぎだから、10時開店だしシカタナイネ。

そいでまぁ今日は帰宅してゲームしておしまい。
ゲームはいつも通りやなぁ・・・。
明日は防衛医科大へ。
普段あまり行かないところへ行くという勉強ですな。
道覚えてなんぼやし。
福生に越してから、行ってないところは多数あるので、今後も仕事+勉強でござる。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。