燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

悲惨悲惨 

昨日のことからいってみよー

8時目覚まし→眠いから寝よう
10時起きる→いつの間にかコテンと寝る
12時15分起床


・・・・・・・家出る10分前ぇぇえええええ!!!!1


待ち合わせが1時といえど
あまりの出来事にもうびっくり
時間が全然なかったので仕方なく友達にキャンセルのメール
行きたかったなぁ・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえずご飯を食べようと思いパンを焼く
この時間は・・・・吉本やってるなーと思いテレビを付けるもやってない
・・・・・ぁー今日木曜日('A`
結局いいともにしましたとさ
DJOZMAあんまり好きじゃないんだよなぁ・・・・
とか思いつつパンを食べ終わり、昨夜のハッシュドビーフを平らげる

対してやることも無いので
NHKにようこそ・ブラックラグーン・パンプキンシザーズ・武装錬金を見る
見終わってアビスをやろうと思ったんだけど
久々にデスティニー2をやってみる
あまりにも特技が少なくて泣いた
特技→追加攻撃→奥義の流れがワンパターンすぎるってか技少なく感じた
どうも奥義が多い気がする

続いてリバースやってみる
戦闘のやりずらさ、技のなさ、回復系の術が皆無
ここまでやりずらかったのかと痛感
なんでこんなん買ったんだろ('A`

で、結局アビス
やっぱりファンタジアとかからある程度似た技があるとやりやすい
でもまぁガイにそれが引き継がれすぎでガイ操作したとき技の選択に迷ったしw
まぁある程度進めて勉強しようとしたものの
やっぱりなにもできずおしまい

で、今日数学のテストだったんだけど
全然勉強して無い割に40点中21点
ちゃんと勉強しとけば合格点いけたかも
それでも案外いけたので満足(するなw
再テストに向けて勉強しないといけないなぁ・・・・面倒('A`

以下コメント返信
>くーさん
そですそです
スタンとルーティのです
結構いいですよーミスチル
大学生になると2次会の会場ですか・・・
やっぱり仲の良いのと行くのが一番ですよね!

>身長さん
ですよねー
まぁそれでも周りが知らない歌を歌ってしまうわけですが・・・・orz
喉ぬーるスプレーですかー一度やってみようかしら

>月さん
Xとか知らないです(
Janne以外歌えそうにないですけどねぇ
シルビアは記憶してるなかで一番高いような('A`;
ps.
やや、更年期は私でして
決してくーさんでは・・・・ましてや月さんはオサーンじゃないですYO!
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/10-eb1a3c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
