燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ほんにゃら 

確か水曜日に数学のテストがあって、今日がテスト後初授業にもかかわらず
6日も日があったにもかかわらず
採点し終わってないからテスト返せないということに絶望した!
まぁね、字が汚くて読解不能でも途中の計算式で部分点あげようとしるのはわかります
でもほぼ1週間あるなら出来るんじゃないのかと思ったのは酷なことなのかなと思ったり
まぁ帰ってきたところで点数に絶望して再テストめんどくせーなんですけどね
ま、日本史もまだ授業がないので気長に待ちます

数Cに突入しまして
行列って単元です
非常に計算が面倒で鬱陶しいです
中身は普通の計算なんですがね
3行3列の計算めんどくせぇええええええええええ
そこに文字式で公式の証明とかめんどくせえええええええ
kav+kax+kbx+kbyとかなんだ!
しかもこれが
(○ ○)
(○ ○)こんな感じに4つ並ぶ訳ですよ(括弧は大きく一回で書き)
順番もイマイチあやふやで間違えたら全部やり直しってのがキツイ
ある意味最初から訳分からないより性質が悪いかもしれない・・・
もっと練習して計算を早くしないといけないです・・・orz
あうーしんどい・・・

昨日書き忘れていたんですが
久々に腹筋やりました100回
こんな感じ
20071030210316.gif

50回越えたくらいで
「お、結構楽勝じゃん」
そこから怒涛の乳酸地獄
70回でもう正直ギブしたかったです
でもそこは引退してるとは言え陸上部員
しかも腹筋を一番使用するジャンパー
意地で100回たっせー
終わった瞬間もう死にそうですよ、奥さん
部の中では一番腹筋鍛えてたあの頃が懐かしい・・・
ここまで衰えてるとは思いませんでした
筋肉と体力の衰退が速すぎておじさん悲しいぜ('A`)
これからちょっと続けていこうかなぁ・・・
あ、ちなみに筋肉痛になるかもしれんと思ってたら
流石にそこまではなりませんでした
これはこれで良かった
引退してから体重は変わらず体脂肪が11~12%になったから
腰周りが太くなったんですよねーorz
ホック外さないと財布をケツポケットに入れて座れない☆
というか外しててもキツイ☆
マジでちょっとシェイプアップせねばならんかもしれないっ
最近特に面白いこともないので運動不足もあってストレスが溜まり気味
まぁ気分的なものも含まれてますが
あー走りたいー跳びたいー
第一志望に公募があれば公募で決めようと必死こいてただろうに・・・
一般まで長い・・・でも勉強する期間は短い・・・
体育だけで耐えれるかな・・・ちょっと心配

まぁ明日は体育があるからアップちょっと頑張ろう

そういえば記事数が記念すべき100記事目
・・・1年で100てどんだけー('∀`)
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>福島氏
数Cはある意味地獄なんだぜ・・・

一応体育選択だけど、空き時間とかないなぁ・・・
最初に300mトラック3周のアップくらいしかない('A`)
まぁ大分運動不足には堪えるんだけどな!
【2007/10/31 23:14】
URL | しふ #- *編集*

数Cとかなつかしいwww

運動不足か・・・
オレはその時期は確か、選択授業だったから空き時間もあるんだ。
だからその時に体育館行って走ってたな。少しだけどwww
【2007/10/31 10:30】
URL | hukushima #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/100-39de7d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
