燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

入れないかと思った 

更新しようと思ったら入れなくて困った
でも入れてよかった

休みの日にもかかわらず
しかも昨日オープンキャンパスに行ってきたにもかかわらず
見事に数Cの勉強しかしてない馬鹿者です
日中はゲームしてましたしね
だからめいぽネタなんですがね

2つあるサブIDのうち完全に倉庫になってたIDを起動させまして
そのうちの1人が32のページってことで
久々にいっちょやってみっかー
と言う訳で邪魔な装備品やらを他のキャラに移動
私って結構戦士の装備持ってたりするんですよね
でもヘタレなので子布以外は狩りが辛くなって挫折
その結果9体中4体くらいしか2次職就いてないんじゃないかなと
まぁLvが50ほど離れてたら誰でもヘタレるだろうと信じたい('A`)
んで、狩場はルディのクマが良いらしいので移動
そこから1時間ほど狩りをして、子布にチェンジ
エスター目当てでサクサクと
当たり前ながらドロップすらありません
まぁ手持ちが1M越えたのでもう少し頑張って5Mくらい貯めたいなぁ
そしてSSも一切ないというダメっぷり

友達がめいぽ入れない(INしたらすぐ落ちるネクソンマジック)から他のやろーぜー
ってことでいろいろ探してたら
ワンダーキングっていうの発見
そしてやってみました
気になる人はググってくだせー
めいぽやってる方からしたら
すごく・・・めいぽのパクリです・・・
ってなること間違いなしですがw
でもめいぽと違って
ダッシュできたり2段ジャンプできたり
弓師は空中攻撃できたり
結構面白いという事実
最近オープンβかな?始まったみたいなので
全然修正とか効いてませんけども
職のバランスはまぁとれてるみたいで
これからどうなるかわかりませんが
めいぽの二の舞にはならないで欲しいなと
私はなんだかんだで戦士を14まであげたりしまして
めいぽと違ってどんどん上がるのでやりやすいです
暇があったらちょくちょくやってみようかな

さて、明日から学校だるー

BGM:「君が好きだと叫びたい」BAAD
めいぽ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/102-1b7b3a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
