燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

 

ホームルームの時間にぽつぽつと降ってきて
外から入ってくる風が冷たくて寒かったです
やっぱりこの時期に雨の気配が来ると一気に気温が下がりますね
この時期の雨はホント寒いんでキライです
と言いながら帰りは小雨の中傘を持ってなかったので
濡れながら帰りましたけども
こういうときにウチの制服は分厚さは役に立ちます
濡れてもさほど冷えませんしね
ただ車内だと暑くて鬱陶しいんですけどね('A`)
今この中途半端な時期の車内は暑くて困ります

受験勉強より数Cの勉強のほうが気が楽な事実
一応いままでの愚行を改めて問題集を頻繁に解いてるので
行列の内容も分かるので苦痛ではないんですよね
やっぱり勉強は分かると面白い
分からないと苦痛以外の何物でもないですし
と言う訳で受験勉強が辛い、やってないけど(蹴
あと3ヶ月ほどで英語どうにかなるんかなぁ・・・
口だけの本気は通じなくなってきた時期ですし
口だけにならないように本腰をいれないとです
あと古典も勉強せねば・・・orz

BGM:「AGE」「seed」 JanneDaArc
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/103-8c843364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
