燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

寝違い 

日曜日から続いてます
結構治ってはきていますが辛いです
何故か両方向に思いっきり首が回せないという意味不明さ
日曜・月曜と肩が重くて痛くて頭痛もしてましたしね
普段意識しないところを意識すると疲れて大変です

今週はまだ「坊ちゃん」が読めていないという悲しさ
朝は英単語覚えながら通学ですけども
もはやドア付近にもたれながら立ち寝してるので意味無し(´・ω・`)
帰りは眠たいので車内で居眠り
全然寝た気にならないですけども・・・
夜遅くまで意味もなく起きてるのが原因なんですけどね
まぁそこに寝違いでもうエライことになってます
ホント早く寝ないといけないです・・・

無双5が気になったのでサイト見てたんですが
・・・・キャラクター紹介少なくね?
一応今までのキャラ全部出てくるとは思うんですが
なんか出てこなさそうな気がしたりしなかったり
というか新キャラ誰なんだっ!
楽進とか于禁とか曹洪とか馬岱とか程普とか韓当とか
ちょっと名前が思いつかないのが悲しいですけど
そこら辺を早く知りTEEEEEEEEEEEEEEE
なんというか今まで良かっなーと思ってたキャラが
今作で、うわっだせぇ!とか
今までの武器のほうが良いだろ常識的に考えて・・・とか
今まで普通だったのに露出度高くなったなぁとか
ちょっと買う気が失せた気がしたり
でもいろいろ魅力的に感じるものがあるので
PS3買ったら買うんだろうなと
とりあえず早くキャラの情報をもっと出して欲しいです
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/104-5078bfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
