燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

パソコン検定 

予想外に難しいという事実
一応模擬試験で勉強はしてたんだけどなぁ
丸々そのままのも出てきたんだけど、全然知らないのも出てきたし
・・・また落ちたかなorz
ギリギリ合格を期待しておこう・・・

昨日久々に腕立てもしてみたー
普通に30回と20回は腕広げて深くですけども
見事に筋肉痛
腹筋も100回したんですが特に異常なし
むしろ前回より楽にできた感があったくらい
やっぱり少しでも身体動かしておいたほうがいいなぁ
運動バカにはいい勉強になりました

おーけーネタが尽きた
今日の分は卓球で全敗かな・・・?
みんな上手すぎで私涙目\(^o^)/
一応ラリーも大して続いてないのにスマッシュかますのも
巷でいうKYだと思うので空気は読んでるんですけどね
そこらへんが仇になってるのだろうか・・・
でもやっぱり多少続いたほうが面白い・・・ですよね?
まぁもっと練習しないと

KYを聴くと無性にイラッっとするのは私だけでしょうか
普通に空気嫁でいいと思うんだけどなぁ・・・
現代っ子にはついていけません><

BGM:「メーデー」BUMP OF CHICKEN
日常 *  TB: 0  *  CM: 8  * top △ 

この記事に対するコメント

>福島氏
なんだってー!
そうかその歳でそうなってしまうのか・・・
歳取りたくないなぁ・・・
【2007/11/14 23:40】
URL | しふ #- *編集*

正直、筋肉痛いてぇwww
二日目は一日目の倍の痛さwww
もうわかくねぇwww
【2007/11/14 00:01】
URL | hukushima #- *編集*

>福島氏
まだ若いんだから大丈夫だろww
ダンボールでそれか・・・
身体を鍛えなおすんだスネーク
【2007/11/13 00:51】
URL | しふ #- *編集*

貴様!1!オレに対する挑発かそれは!1!!!


まぁ、今日は会社でみんなにじじぃと言われましたがなにか?
ダンボールひとつもつのにも「どっこい・・・いててててえt!1」ですがなにか?www
【2007/11/12 23:59】
URL | fukushima #- *編集*

>福島氏
んーどうなんだろ?
まぁわたしゃパソコンの知識は持ってるんだぜ?みたいな証明かな
今の高校生といえどもPC使えない子もいるから、高校からの就職とかでなら使えるのかもしれない
ま、何もないよりはマシみたいな

フットサルとかwww普段の運動量をよく考えるんだスネークww
ちゃんとマッサージとかしとかないと仕事に影響するぞw
【2007/11/11 23:29】
URL | しふ #- *編集*

パソコン検定ってなんか役に立つのかねぇ?・・・
仕事なら、できて当たり前の世の中になってるからなぁ。

今日2ヶ月ぶりにフットサルいったけど、肺が痛いですwww
筋肉痛もありますwww
歳も歳だし、オレオワタwww
【2007/11/11 23:16】
URL | fukushima #- *編集*

>セルサソ
お久しゅうですー
いやぁね・・・今はまっその欠片も・・・
階段上るだけで足がしんどいくらいですから('A`)ウヴォー
【2007/11/11 11:58】
URL | しふ #- *編集*

お邪魔します
まっそな身体に磨きがかかっておりますね('∀`)ニヤニヤ
【2007/11/10 22:02】
URL | せる #KVI6xcJE *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/106-ca2669cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
