燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

無双5 

友達と服を買いに四条やら三条やらとかなりぶらぶらしました
なんか歩きすぎて頭痛いし
風呂入ったらかなりマシにはなりましたけども
とりあえずシャツと
ねんがんの うえにはおるふくを てにいれたぞ!
これでコート着る真冬までは持ちそう・・・かも
それにしてもジャケットが欲しい

昨日は祖父の米寿記念に親戚と飯食べてきました
小さいときから年に1度正月のときに行ってた高級なところなんですが
ホント小さいときから出てくる料理が食えない
喰ったことないけど見るからに私の口に合いそうなものではない
何よナマコとか
そして小さいときから偏食について色々言ってくる人に
まぁ見事に言われました
これが苦痛
私は基本的に高級なものは口に合わないんですよね
質より量な人間ですし
メロンも嫌いなんですけど
手前一応食べてみましたけど、やっぱりダメでした
それでも我慢して完食した私は良くやったほうなはず・・・
でもフカヒレスープは市販のと違って美味しかったです
でもやっぱり1杯で十分でした
なんか独特の味はあんまり変わらないし・・・
他に一応私もいけそうなのは挑戦してみたりはしたんですが
やっぱり無理です
もうホント地獄でした
それに親戚付き合いも全然してないんで面白くもないんですよね
多分一般的な家庭とは違う次元じゃないかなと
詳しく書くのも面倒なので割愛
もう親戚なんかいらね

無双5が欲しいとか言ってた今日この頃
調べてみたらどうも地雷みたいですね
南蛮夫婦と左慈と星彩と姜維と龐徳と大喬が消されたそうで
大喬消して小喬消さないのはこれ如何に
それから姜維を消すとは何事だ光栄!
彼は消しちゃだめだろ!
演義的にも個人的にも
南蛮夫婦も一応は消さないで欲しかったなぁ
龐徳ってモブキャラに戻されたのかな・・・
渋くて好きだったんですけどね
星彩?まぁどっちでも(蹴
因みに新キャラはなし
無双モードは17人しかできないそうで
あとはフリーモード専用だそうな
ステージも蜀は漢中までみたいですし
他の勢力はわかりませんが
他にもいろいろダメなところがあるみたいです
とりあえず良いのは画質だけとのこと
あとは川を泳げたり高低差とかで森の中は入れたり?くらいだそうです
総評は「シリーズで最悪」らしいです
これはちょっと買う気が失せたなぁ・・・
服装もなんか似合ってたり似合ってなかったりですし
STORE機能で武将・ステージ有料配信っていう予想もあるみたいです
うーん
次回作に期待するのがいいかもしれないなぁ
もう少し作りこんで欲しいですね
なんかPS3の性能を使い切ってない感があったり
まぁラインナップが増えてきてPS3ユーザーが増えてきてからが本番でしょうか
あとはMGS4に期待するくらいですかね

あ、ちなみに胸筋の筋肉痛がまだ抜けなくて涙目ww
たかが20回でこれほどとはww
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>身長さん
無双はなんだかんだで人気ですしねぇ
友達によるとモーションが最悪5人くらい被ってるらしいです
モーション被りまくりは飽きそうです('A`)
がんだも無双いいなーやりたいなー
【2007/11/12 23:22】
URL | しふ #- *編集*

PS3かいに電気屋に行ったら無双5買ってる人見たよー

そうか駄作のヨカーンですか。三国志がよく分からないオレはガンダム無双でもやっときます
【2007/11/12 21:36】
URL | 身長一光年 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/107-d23d4a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
