燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

うへぇ 

な ん な ん だ こ の 寒 さ は !
今朝家から出たらもうなんか死にそうでした
突然冷え込みすぎだろ・・・常識的に考えて・・・
と言いながらも
電車内は異様に熱いので降りるまでは暑さで死にそうなんですが
でも結局学校までの道のりでまた寒い
ちょっとまだ暖かいしいらないやー
とか思ってたマフラー・手袋をもう使うときが来たのでしょうか
とりあえず手はセーターの中にでも入れないと寒い寒い
それにまだ私夏ズボンなんですよね
いい加減冬ズボンに変えなければいけんのー・・・
んで帰りも寒い
つーか駅から降りたら小雨降っててなお寒い
結局帰宅してからファンヒーター点火しちゃいましたよ
まぁじっとしてる私にそもそも問題があるんですけどね('A`)

また無双やっちゃった
前に尚香のデータがあったので続きから開始
個人的にあの妙に高い声と武器があんまり好きじゃなかったんですが
慣れてきたらなかなか使いやすいという事実
女性キャラで一番使いやすいかもしれぬっ
因みに2番目は月英
とりあえず今まで変な毛嫌いしてごめんよ
ただ技の終わってからの復帰までが遅いので、あれがなんとも
南蛮攻略かな?で4900くらい斬っておきました
・・・何してンだか私
昨日も無双5の話を書きましたが
4をPS3でキレイにしてくれたらユーザーは満足なんじゃなかろうかと
というか4を繋ぎの意味で出しておいて
5で一新みたいな
まぁ6が出るまでは4で遊びます(´・ω・`)

スクライドのDVDBOX欲しー(蹴
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/108-74d39acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
