燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

黙祷 

3年目にしてコード断裂によりウォークマンのイヤホンがお亡くなりになりました
071114_1758~01.jpg

さらにPCに繋げていたヘッドホンを愛犬に破壊されお亡くなりになりました
071117_2213~01.jpg

とても惜しい方々を失いしました
実に残念です・・・・









とまぁ音楽聴くために重要な役割を担うものを2つも失うとか\(^o^)/
イヤホンはどうも運動するときにも装着していた所為か
首の後ろに回る部分のコードのゴムが劣化してまして
そこが折れ曲がったときにゴムが破けて断裂
なんでこんな固いんだろうなーとか思ってたら
恐らく試合のときとか夏場のときに汗を吸い込んだというかなんというか
まぁそんなとこらへんでやられたっぽいです
というわけで今は携帯のイヤホンで代用
ヘッドホンは晩御飯を食べ終わって
あれ?犬がいないぞーどこいったー?で私の部屋を覗くと居まして
大人しくしてるなーとか思って電気つけたら
そこに現れたヘッドホンの無惨な姿
マジでうわああああああってなりましたよ
というかPCに繋いでるので少なからず電流流れてるだろうに
よくコードを噛み千切ったもんです
結局オトンからヘッドホンもらったので万事解決
次は潰されないように気を付けないと・・・

明日は入試です
まぁ第一じゃないので運試しみたいな感じで頑張ってきます
昼からとかめんどくせー('A`)

BGM:「Drastic my soul」 酒井ミキオ
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/109-5ee940c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
