燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

歯の詰物とれたぁぁあああ 

昨日大学のオープンキャンパスに行ってきた
情報の体験ツアーとやらが3つあり
そのうちの2つめに参加
内容はサバイバルゲームと称したもので
地球上で核戦争が起こり、7人しか乗れないシャトルに
14人の中から選び、第2の地球となる場所で
その選んだ人間でどんな未来が作られているかシナリオを書け
という到底なんのこっちゃと言わんばかりのもの
とりあえず結論は
その人選で出来ること、もたらすことが出来ることを考える
っていう文才のない私には表現するのが難しいことこの上ない
まぁAO入試とか推薦の面接やらで
いかに自分がアピール出来るかっていうことらしい
でもシナリオを書けっていうのはちょっと違うんじゃないのかいと思ったり
そのあとキャンパスツアーに参加して校内をぐるり
その日いたバンドサークルか知らんけど
バンドがド派手に演奏
歌ってる人もいたけど演奏の音がでかいのと、マイクが近すぎて
何言ってるかわからなかった
とにかくうるさいし、引率の学生さんの説明聞こえないよ
拡声器使ってるのに
とりあえずお前ら空気嫁って感じ
そういえば行ったところは情報というだけあって
1000台くらいPCあるそうな
macやらunixやらwindowsやら
やっぱ大学は違うなーって実感
でも土曜で学生がいない&この時期で参加者が少ないのもあってか
やばい!めちゃくちゃ行きてぇ!とは思わなかった
夏休みに行くべきだったかなぁ・・・
帰りにロッテリアへ
セットと単品でポテト頼んだんだけど
1つしか来なくてレシートみたら単品ぶんがしっかり記載
普通に言って渡してもらいました
なんならMじゃなくてLにして寄越せって思った

んでもって今日
昨日帰ってからアビスをやりこみ
今日で終われそうだったので一気にやってみた
ヴァンを倒してローレライ開放するとき泣きそうになった
つかぶっちゃけ泣けた
エンディングのあとも泣きそうになった
ティアよがっだねぇー。・゚・(ノД`)・゚・。
で、セーブをミスって決戦前のデータに上書き
まぁそれでも決戦前からはじめれらーとか思い
ロード


クリアおめでとうございます!
グレードを使ってデータを引継ぎ始めれます
選ぶ
スタート

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

プロローグ
なんてこったい\(^o^)/

普通に最初からになっちゃった
まだまだ遣り残したことがあるにも関わらず('A`
結局やり直しでチーグルの森に向かうところあたりまで進めといた
でもサブイベントとかファイスチャットを途中無視して
かなり早い目にやったのにプレイ時間が50時間越えるとか・・・・・
これまでなら大抵24時間~30時間までには終わらせることが出来たのに
やっぱりアビス話長すぎ・・・・
次丁寧に進んでいったら何時間かかるんだorz
てか今考えると話の長さの割に感動がしょぼかったかな・・・
エターニアのときは凄かったのに(´・ω・`)
まぁデスティニーでボロボロ泣こう

んでいざ買い物へ
実はベルトを学校専用以外持ってなかったので買いに行ったわけで
ついでにジャケット欲しいなーと
で、これから寒くもなるし
ファー付きフードジャケット?買った
古着っぽい感じで結構満足
おされな上着も持ってなかったので大事にしよう!
あと最寄の本屋にブラックラグーン5巻がなかったので本屋に行って
そういや6巻も出てるんだっけかーと購入
銀公かっけぇぇぇええ
ウィザード、アニメと一緒でワロタ
ロベルタ出てきたー
なんか女中のちっこいメイドも出てきたー
そういえばバラライカって戦争のことになると怖いなぁ(´・ω・)
形相が怖すぎ
おまけの漫画も面白かった
7巻が待ち遠しいねぇ!
来月はあひるの空14巻で1月にエアギア16巻だっけかな
当分漫画はお預けかな?

そういやamazon okで頼んだ樹海のアルバムまだ来ない
メールすら届かない
利用して初めてko nozamaに掛かった
これから別のところで買うようにしよ('A`
下手したら研修旅行帰ってきてからも届いて無いかも
つかこういう場合どうしたらいいのやら
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>身長さん
ご指摘有難う御座います!
良く見たら・・・・Σ('A`ってなりました
きっと大丈夫じゃないですかねーおーぷんきゃんp(
問い合わせメール送ってみました!
個人情報は登録してあるやつなんで大丈夫だと思うんだけどなぁ・・・・
果たして返事がくるのかどうか(´・ω・`)

というわけで02時30分記事を修正しましたっ
【2006/11/27 02:27】
URL | shifu #BB/vX.UQ *編集*

オレ高卒だから大学とか少し憧れがあったり
オープンキャンパスとかオッサンでも入れんのかねぇ

アビス、何気に結末をバラしてますぞ、シフ殿∑('A`
まぁオレは今後もプレイする予定無いんで大丈夫ですけれども

アマゾン、気になるようなら一度メールしてみてはいかがか?
サーバーで止まってるとか、購入時に入力した個人情報を打ち間違えたとか、あるかもしれんしね
【2006/11/27 00:09】
URL | 身長一光年 #Qt09YCRg *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/11-18c36e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
