燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

入試1 

てなわけで入試受けてきました
関西の人ならご存知であろう某産業大学でおま
友達と待ち合わせして行ったんですが
阪急から地下鉄に乗換えを1分で済まさないと遅れるとかね('A`)
乗り換える駅で阪急到着予定時間から1分後に地下鉄が出発な訳ですよ
普段は歩いたら3分ほどなんですが
もし阪急が遅れて地下鉄が早く来たらアウト
まぁ何とか間に合ったんですが
友達からメールでその地下鉄で良いのかと来てまして
一駅後?に友達がいまして
返信!と思ったらトンネルで圏外
これは\(^o^)/オワタフラグっと思いつつメール送信完了
友達もギリギリ乗れてよかったよかった

ここでちょっと困ったようで困ってないようで
周りの制服率高い('A`;
私服で行ったんですよね
まぁ他にも居るだろうとは思ってましたから別段気にはしませんでしたけども
・・・・ちょっと焦ったのは内緒
んで終点まで乗ってバスに乗り換えっと思ったら大量の受験生
多すぎてなんかえらいことになってましたよ
まぁ大体察しがつくと思いますが
学校到着してからも受験生わんさか
そりゃ一度に1000人くらい受けてたらこうもなるわなぁと
そいで入室して自分の席に座って待機してました
結構入室してくる生徒が多くなってきだして
どうせ周りが男子よりは女子のほうがいいよなーとか思いましたが
どう見ても全員男子です
本当に有難う御座いました
でもまぁ貧乏揺すりする奴とかは居なくて良かったです
私も寒いときとかは意識的にしますけど
なんか常に貧乏揺すりな人は、うざいです
やらないと気持ち悪いかしらんけど、少しは周りのことを考えろと

閑話休題

入室完了時間になってから突然警報機が鳴りまして
最初は予鈴かなんかかな?とか思ってたんですが
一向に鳴り止まなかったんですよね
それでも騒ぎ出さない受験生たち
今思ったらあれで火事とかならどうなってたんだか・・・
試験管が10数人入ってきて注意とか問題用紙配布とか
そして試験
第一じゃないというか間違いなく入らない学校だったので
過去問も見てなかったので2教科90分にはちょっと焦ったり
でも英語を解いてるときに途中何度か意識が飛んだんですけどね!!1
こんなときにでも居眠り発動する私は筋金入りの居眠り野郎
実は入室完了時間からすでに眠たかったんですけどね・・・

終わって生徒が一斉に退室
施設から出たら来た時より気温が下がっる&雨でどーん
上着着てなくてもう寒くてやばかったです
しかも同じ方向の生徒多すぎ
3本目にしてバスに乗車して帰宅

というわけで1発目の受験終了
2回目は23日だっけかな
まぁ別の学校ですが
あー眠いー
やっぱり普段慣れないことをすると疲れます
今日は早めに寝ようかしら・・・
明日から学校しんどいなー
日常 *  TB: 0  *  CM: 1  * top △ 

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/19 19:54】
| # *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/110-c01e660a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
