燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

寝過ごし 

なにやら部活のほうでゴチャゴチャがあったので話をしにいってきました
といっても思ってたよりは全然大丈夫そうだったので大した話はしてませんけども
とりあえず副キャプ含め数人部員が辞めるやらでいろいろでした
今の主将がかなり手を焼いてるみたいだったので
引退した部員に状況を一応メールで知らせたものの
誰からも返信なし
先輩として酷すぎるだろ・・・常識的に考えて
まぁ関わりたくないんだろっと友人から言われましたけどね
でも私は今でも肩書きは主将ですしね
私もいろいろあって、そのときに先輩から何もなかったんで
そういうのは嫌な思いさせたくないんですよね
果たして本人は多少気が楽になったりしてるかはわかりませんけども
んーなんか関わりたくなくても主将・副主将を私たちで選んだんですし
引退したし、あとはもう知らねーってのはおかしい気がするんだけどなぁ
あるいは私だけハブられてるのかっ
どちらにせよ納得いかないなぁ
私と2人くらいを除いて進路決まってるだろうに
所詮は同じ部活に居た人ってとこですかね
私たちの代はマシだと思ってたけど失望しました
は?お前なんかうっざったい主将だしー
なんて言われたら終わりですけどね

久々に寝過ごした\(^o^)/
降りる2つ前で起きてもう一度寝たら
見事に1つ乗り過ごしてました
ホント久々だったんですがやっぱり(´・ω・`)こんな感じになりますね
なんとかして起きれないものか・・・
まぁ寝不足が祟ってるんでしょうけどね!
早く寝ないと・・・('A`)

私信
>相原
一応受けてたんだぜ

BGM:「旅立ちの鐘が鳴る」 酒井ミキオ
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/111-5df0db96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
