燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

一段落 

何故か6時に目覚ましをかけて
携帯も目覚ましも止めている状態で
起きる予定だった7時に普通に起きたという事実
よく起きれたなぁ・・・自分
目覚ましで起きたわけじゃないあたりがすごい
今日も受験だったので、下手したら寝坊でアウアウだったかもしれないのに
まぁとりあえず受験でした
会場は定期でいける範囲だったのでよかったよかった
駅に降りてから道を反対方向に行ってしまった私どどんまい
しかも人目が気になって引き返せなかったあたり気が弱い証拠です(´・ω・`)
だれも気にしてないのにね
普段気にしたら負けとか言ってるのに無惨です('A`)
ま、所詮は京都
ちょっと迂回してれっつらごー
会場が駅から妙に離れてて、歩きでした
なんというか歩いてると暑いです
到着する頃には上着脱いでました
そんな状態で入ったもんですから
部屋の暖房が阿呆みたいに熱くて死にそうでした('S`
今回は私服率が高くてちょっと安心
てかこの会場で私と同じ学科受ける人数が
私含めて5人とかw
こんなもんなんですかねー
他の学科だと9人くらいはいましたけど
ま、学部になると結構な人数になるんでしょうな
予定通りに到着したので暇つぶしに単語帳みたりしてたんですが
眠い
もはや緊張感もクソもないです
今回は単語帳片手にちょっと寝てましたしw
試験が始まって25分で国語終了
入試なんで自信はないんですが、簡単すぎ
それで得点がなかったら凹みますけどねorz
残りの時間は英語にしました
数学か迷ったんですが、ぱっと見でちょっと数学は微妙かなって感じ
どっちにしろ絶望的なんですけどね!
でも内容は簡単だというのは理解できましたとも
ちゃんと解答は出来てないと思いますけど
長文もなんか文法ばっかしでしたし
内容理解とか3問くらいだったかな?
残りも並び替えと会話で、こっちは出来たと思う、思いたい
ゆっくりやりつつも30分で終了
90分だったので残り時間が30分も余るという事態に
伏せて寝るのもなーとか思いつつ長文を読むことに
でもまぁ15分は寝てたんですけどね(蹴
しかも途中鉛筆をカタンッっと落とす始末
間違いな試験管と周辺の受験生は私が寝てることに気付いていたでしょう
結局5分ほど余ったので適当に見直し
前回と比べると格の違いがはっきりと判りました・・・
因みに某OK大

んで帰宅するんですが
天気が良い・寒いといえど秋・3連休
ってことで
嵐山線大繁盛
溢れかえる人人人
ネタに写メでも取ってやろうか!とか思いましたけど
どうみても不審者です
本当にありがとうございました
ってなるのが見え見えなので自重
普段は混まない駅のホームが
今日は下手したら線路に落ちるってくらいの多さ
地元が観光地って正直迷惑です
というか春と秋は毎年なんですけどね
毎年同じネタですけどね
そんなわけで普段は2両くらい少ない車両も増えてるわけで
降りる場所考えて車内に乗って
すぐに出られるようにドア真横を確保
通学が電車になってから
いかに動かないで早く降りるかみたいなこと考えてます
というか無駄な距離移動したくないみたいな
まぁドア真横に立ってたのは大当たりで
出発間際に駆け込む人たち
普段は満員にならない電車が満員に
ホントうぜぇ('A`
氏ね!カップルじじばば家族!
平穏な電車ライフを邪魔するな!(蹴

そして帰ってバタンキュー
あー疲れた
慣れないことが起きると大変です
さて、あとは結果発表を待つだけです
ま、土日はしっかり勉強しないといけませんけどね
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/112-0c6e313c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
