燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

睡魔 

最近授業中に居眠りがあんまりなかったり(当社調べ)
まぁ意図的に寝てたりするんですけどね
今日は数学のときにうっつらうっつらしてました
寝たくもないのに寝てしまうっていう奴です
あれはホントどうにかならないものか・・・
帰ってからも睡魔が凄いんですよね
英単語のCDをひたすら聞いてるんですが
途中いつの間にか寝てるという始末
といっても一瞬なんですけどね
ただ今日はセクション1つをリピートしてまして
眠くならないように本を見ながら腹筋したりして凌いでるんですが
ちょっと休憩してると眠りに落ちるっていうね・・・
それが今日は20分は経ってないとは思うんですが
まぁ寝ながらCD聴く形に
帰ったらすぐに仮眠取ったほうがいいかもしれないですね・・・
勉強に支障がでっぱなしです('A`)ウボアー

最近何もかもが平凡すぎて面白くないです
なんかマンネリの極みみたいな
ホントなんか面白いことでもないもんですかね
暇すぎて死にそう
意味もなく周りが充実してるように見えるから困る
進路が決まって、なおかつリア充な奴らに嫉妬
ついでにうざかったりするわけなんですけどね
他のクラスの奴らがうるさいのが気に喰わない
決まった奴からはしゃいでればいいじゃん
おらぁそれでも気にならないし
とか思ってた時期が私にもありました・・・
意外と気になるもんですね
先生が周りのこと考えろよーとかいう意味がわかりました
こりゃAOとか推薦で受かってるほうが楽だわ
ウチの学校じゃ一般組は辛いです多分
まぁ私は気にしてる時点で負けですね
もっと頑張らないと・・・

エアギア19巻購入
イッキ立ち直るの早すぎるだろ・・・
あと白狼会のおっさん達がキャラ濃すぎww
メカ専務かっけぇww
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/114-f91fbfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
