燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

曇り空 

天気が悪い所為か、朝より昼間のほうが寒く感じる今日この頃
晴れるわけでもなく雨が降るわけでもなく
どすっとした雲でもない中途半端な天気
今日はマシでしたけども、変に風も吹いてたり
去年もこんな感じだったかなぁと首を傾げてます

欲しい物リスト
樹海2ndアルバム
タイナカサチの今までのシングル
バンプのアルバム
ビークルの新曲
yasu・ka-yuのシングルとアルバム
ヘッドホン
イヤホン
SO1
学力
陸マガ
マテリアル・パズル
バンブーブレード(土塚繋がり)
スラムダンク
るろうに剣心
記憶力
忍空
グレンラガンDVD
スクライドDVDBOX
服・靴
小説    などなど

思いついたものだけでこれくらい
後半はほとんどマンガですけどね
なんというか年末年始にCD出すぎ
私に死ねと言っているのかといわんばかりです
いやまぁ、死にませんけどね
しかも限定版とかだから尚更性質が悪い
今は一番欲しいのがスクライドのDVDBOX
欲しいっていうか予約しました
小学6年のときに見てて
なんだこのクソ熱い殴り合いアニメはっ!
見たいな感じで感動してました
恐らく死ぬまで記憶に残り続けるほどじゃないかなと
そんなのがBOXで発売なんですから
そりゃ買わないとね
と言う訳で上の欲しい物リストを調整して予約
限定版とはサヨナラしました('A`)
まぁお金が出来たときにamazonにあったら買おう・・・

締りが悪くなってしまって涙目
とりあえず眠い
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/115-ab517f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
