燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

12月 

とうとう11月が終わり12月に突入してしまいました
ホント時間が経つのは早いものですね
というか恐ろしいくらいに早いです
師走であってたかな?
毎年の事ながら年末である12月は異常に早いです
今年は受験で尚早いことでしょう
・・・・ちょっと憂鬱

さて、30日と今日と合格発表でした
前者はもう分かりきってましたが余裕の不合格
後者はちょっと期待してましたけども見事に不合格
ひゃっほい背水の陣\(^o^)/
まぁ高校のときも背水の陣から一般で受かったので、同じ再現といいましょうか
やっぱり追い込まれてからじゃないと何も出来ない私です
果たして追い込まれつつも出来るかが疑問ですが('A`)
それよりも赤点は取れない数学と物理がまずヤバイんですけどね
来週テストですよ('A`)
今回は少ないと思うので多少余裕はあるんですが
それに数学の課題も既に終了してまして
あとはテストに向けて勉強するだけ
物理も早いこと終わらせて勉強です
とりあえず今月は色んな意味でオワタ\(^o^)/な月になりそうな予感
今年のクルシミマスは平日なので駅伝が23日になったらしくナンテコッタイ
まぁクルシミマスとか関係なく勉強ですけどね
それにしても、早く大掃除したいなぁと
机周りがごちゃごちゃしてるし、本棚はもうパンパンだし
一旦片付けないといけんとです

さて、明日も勉強頑張りますか
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>みるくさん
ありがとうございまそー
林原さんって童謡も出してるんですかっ
活躍する幅広いんですねぇ・・・
感動するほどなら聴いてみたい気がしますけど、聴いてるうちに寝そうです('∀`;)
たまたま、とはいえお役に立ててよかったですヽ(´ー`)ノ
【2007/12/02 22:05】
URL | しふ #- *編集*

カキコ

テストがんばです~(^ー^)ノ

この前、しんちょんのミクシーを見てて、シフさんのミュージック欄に林原さんがあるのを見ました。
林原さんファンなのに、アルバムが出てるのを知らなくて、早速調べました。
そしたら、同じ日に童謡を出してるのが判り、そっちを購入!w
林原さんの童謡聴いて、なんだか感極まってウルウルしちゃって・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
発売してるのを知るキッカケをくれたシフさんに、一言お礼が言いたくなり、ココに書いちゃいました。
ありがとう~シフさん☆

(*^▽^*)
【2007/12/02 13:10】
URL | みるく #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/116-adb08aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
