燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

レベル4 

昨日と今日で大体11時間勉強
受験生には有り得ない少なさ
でも今まで全然してなかった割にはまぁ上出来かなと
そのうちの4時間くらいはテスト勉強も含まれますが('A`)
ずっと同じ体勢でいたら首が痛くなるとは思わなかった・・・
どう考えても勉強のしなさすぎです
本当に有難う御座いました
でも英語が結構面白いかもしれないとか思い出したこの2日間
それでも当分はきつく感じそうですけどね
音楽聴きながらなので、耳に付けるタイプのヘッドホンは耳が痛くなって辛いですorz

休憩の合間にウイイレやってます
背水の陣敷いてるくせに遊ぶ馬鹿者です
でもずっと根詰めるもの辛いんで気分転換にやってるだけなんですけどね
とりあえず4シーズン目が終了して
5シーズン目に突入
レベル3だと8点とか取ったりでなんとも言えないので
気持ちを新にレベル4に上げてみました
シーズン末の練習試合みたいなときからやってるんですが
良くて2点しか取れなかったり下手したら負けたりで
自分の下手くそさに涙目
つーか1つレベル上げただけで突然強くなりすぎです
全然ボール取れないしすぐ取られるし
それでもやってるうちに自分の腕も上がってるのが分かるんですよね
今まで使ってなかったR2使いながらドリブルしたり
というか今まで操作知らなさすぎました
これからはもっと腕上げないといけませんです
レベル4で大量点が取れるようになってから、またレベル上げましょう

新しい選手を入れると連携が取れないから困る
試合数こなさないとなぁ(´・ω・)
日常 *  TB: 0  *  CM: 1  * top △ 

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/03 21:58】
| # *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/117-a1617c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
