燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

みんな元気~? 

僕病気~♪
とまぁ知ってる人なら知っている
ト○ーズ健ちゃんのギャグでどんずべり間違いなしの冒頭です
また良い感じで不定期になってきましたね
つーかホント最近はネタになりそうなことすらないので
記事を書くに書けないと言うなんともいえない状況です
勉強をしてるのもあるんですけどね
テスト勉強は受験勉強から現実逃避する良い機会です(蹴
今回は日本史ないので面白くないんですけどね

それにしても何もない
せいぜい月曜日に何故か学年で集まって
バスケ・映画・おおなわに分かれてHRの時間に遊んだくらいですかね
因みに私はおおなわでした
女子40に対して男子10という比率
5チームに分かれて何処が一番跳べるでしょうみたいな感じ
結局男子は2人ずつ分かれて10人中8人はずっと回してるだけっていう
実に面白味のない内容でした('A`)

あとは何だろう・・・
愛犬が遊びのつもりで噛み付いてきたときに
上手いこと犬歯で指切って流血、しかも両手親指とかくらいでしょうか
可愛いんですけどね
噛み付いてくるのだけはどうにかならないものだろうか・・・

うーん
ホント何か面白いことはないかなぁ

以下私信
>相原
どうせ受かってるんだろー
買ったばかりのハイパーヨーヨーの糸切れてしまえっ
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/118-6acab694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
