燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

無題 

明日は某大学の試験対策講座で梅田にちょっくら行ってきます
行かないといけないけど、テスト勉強あるから行きたくない
なんとも言えない矛盾('A`)
テストもやばいけど受験勉強もやばい
あー現実逃避してぇー

とりあえず数学と物理はなんとか赤点を回避しなければなりません
今回の数学は行列なので大丈夫な気がしないでもないですが
物理がヤバイ
電流・磁気わからんっ
65分間聞いても理解できない授業だと尚更っ
補充に行っても全然いいことないですしね、今回は行ってませんが
なんで電気なのに運動エネルギーとか意味分からん!
というか公式多すぎるだろ常識的に考えて・・・
原子分子でなんとかしないといけないです・・・
それにしてもなんであんなに授業が下手くそなのか・・・今更ですけどね
でもあれはホント異常だ・・・

まぁ明日帰ってきたら勉強しないと・・・
そういえば梅田で今人体の不思議展やってるんですよね
ついでに見てもいいんですけども
お金がなぁ・・・800円はちょっと今きついっす
でも間違いなく800円分以上の価値はあると思うんですけどね
小さいとき行きましたけど、とりあえずなんか凄いってことだけは覚えてます
本物が展示されてるんで当たり前ですけども
お金に余裕が出来たら行こうかな
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/119-a01a0a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
