燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

準備 

沖縄より近い韓国への研修旅行2日前
土日にしようとしてたけどだらけで今日に至る
雨の所為で向こうに持っていく私服が湿気てる(´・ω・`)
服入れたらあとは洗顔料と身体洗うタオルとおやつとお土産入れたら終わり
その前に歯の詰物以前取れたままだからなんとかしないと('A`
今日学校でエイズの講演を聴き、そのあと向こうで歌う「ありがとう」の
練習して、HRしてまた歌ってとかしてたら6時
帰宅に1時間
歯医者は7時まで


orz


で、結局筋トレして帰ってきたわけで
明日部活出来ないや。・゚・(ノД`)・゚・。
約1週間なにもしないってかんじになるのが痛いなぁ・・・・
帰ってきてからまた一から身体を再構築しないと・・・・

とりあえず明日更新したら3泊4日だから
3日更新できないのでご了承くだせー
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>身長さん
韓国レポ出来る限り頑張りますっ
写真の規制がやたらと厳しいのでカメラ持っていきませんけども('A`
SMAPのほうですよー
【2006/11/29 01:22】
URL | shifu #BB/vX.UQ *編集*

帰ってきたらどんなだったか教えてね!

「ありがとう」ってスマップの?それとも井上陽水?
【2006/11/28 19:24】
URL | 身長一光年 #Qt09YCRg *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/12-a269c0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
