燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

テスト終わり 

やっと終わったー!
4日間で5教科とは言え死ぬかと思ったー!
初日の数学のために前日は3時まで
そしてテストはまぁ赤点はないでしょって感じ
でも行列って計算ミスしてたら全てあぼんなんで怖い('A`)
かつて小テストで7+3が計算できなかった男ですからね
落ち着いてやれば問題ないんですけど
如何せんいっつも問題多すぎるのでどうなんだか

帰宅して爆睡
ライティングをわざわざ夜中にだらだらやって寝てません
初めてまともにやったら15分ほどで解き終わると言う早さ
それでもまだ勉強不足感満載でしたけどね
英作覚えるのメンドクセ('A`)
早くても基本間違ってるのが私クオリティ

帰宅して就寝
因みに帰宅後飯食べて2時ごろまでウイイレやってました
テスト期間中
これも寝不足の要因ですね
起きてから物理・現代文の勉強へ
と言っても前々から物理はもはや授業受けてないのにテスト的な状態
一応提出点狙ってやらなくていい範囲の問題集の問題も解いときましたけども
結局だらだらやって現代文はやってないっていうね・・・
ここら辺から急に夜更かしやらして寝不足なので
意識が吹っ飛びそうになってました
登下校が冗談抜きでやばかったです
テストの出来も全然でしたし
この日はもうなかったことに(蹴

ウイイレ→睡眠で復活
だらだらとリーディング開始
明け方には意識が飛びそうなのが戻ってきたり
兎に角単語の20点分は完全に確保
本文はまぁ出来たかなぁ・・・
一応初めて全部解答欄を埋めたものの
分からないのも多少あったんでなんとも
まぁ今回は今までで一番真剣に取り組んだかな
結果に出ればいいですけども

と言うわけで今日も爆睡してました
明日は休みですし思いっきり寝てやるヽ(´ー`)ノ

昨日ミラン対浦和やってましたね
正直浦和はフルボッコされるかなとか思ってましたが
よく前半は1点に抑えたもんです
後半からミランのターンでしたけどね
というかカカ人間じゃないだろww
あの速さからくる突破力は凄すぎるw
なんか速すぎて他の選手が追いつけてないんですよね
まぁカカのお陰でがら空きになったセードルフ?が決めたわけですが
浦和もトゥーリオとか山田とか・・・あと一人名前でねぇ!
あ、鈴木はなんかゴロシュートとといいなんかグダグダでしたね
普段サッカーは国際戦くらいしか見てないので言えた義理じゃありませんが
決勝はおもしろそうなので観戦決定
ミラン対ポカ・ジュニアーズ楽しみです
そういえばポカ・ジュニアーズってなんか名前かわいいなw
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/120-6a5f7eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
