燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

生活リズム 

昼過ぎからずっと目の下が眠たくて痛いような
なんか変な感じが続いております
とにかく眠い
昼寝をすれば良いものを何もせずにボケーとしてるあたりダメ人間
やっぱすぐに生活リズムは戻りませんね
まぁ来週で学校も終わりですし、別に構いはしませんが
ついさっき思い出したんですが
月曜日に授業で今やってる課題のプレゼンがあるんですよね
それの原稿を学校に置き忘れてきたっていうね・・・
しかも何故か他より量のあるページを2ページ引き受けてるんでさぁ大変
まぁなんとかなるかーとか思いつつ無双を呂布でやってたんですが
やっぱこれは取りに行ったほうがいいなと
やりながら考えがまとまりまして
もうチョーめんどくさいんですけどー↓
何それふざけてるの?マジむかつくぅーちょべりばー
ってギャルが言いそうなくらい面倒くさいです
あ、最後はナウってないですね
すんません
とまぁ昭和から平成初期にかけてネタが古いですが
紙切れ2枚取りに行くために
わざわざ往復2時間かけて行きたくないなぁ・・・
でも周りに迷惑かけるから行かないとなぁ・・・
はぁ_| ̄|.....((○

佐世保でしたっけ
銃乱射事件で犯人が自殺する事件がありましたね
一番性質の悪い解決ですね
一応犯人探しという意味での解決ですが
犯人が死亡してる時点で何かメモやら動機がわかりそうなものが発見されない限り
動機が分からないわけで
4・5年前に男が銃の取得をしたときに
近隣住民が以前からの奇行などで警察に相談してたらしいですが
結局事が起こってしまってから警察は動くわけで
最近は警察も信用なりませんね
女性に迫って最後自殺した警官に退職金下りるとか
法律上無理ってことばっかりなんでしょうけど
世の中が変わってきてるのに法律が変わらないとは如何なものか
国会は国会でなんか果たして意味があるのか無いのか
良く分からないことばっかりですし
将来も大事だけど現状をなんとかせいと
肝炎のも7億くらいは救済に使えるらしいですが
感染してる人が1000万人ほどおられるそうで
どう考えても足りません
本当にありがとうございました
その割に天下りのために土地やら家やら確保したり云々で
軽く10兆超えてるそうで
100兆とか言ってたかな?
国家予算すら知らないので蝶うろ覚えですが
そこから出せばいいじゃんってテレビで言ってました
全くその通りだと思いましたよ
その金からやりくりしたら何とかなるだろ・・・常識的に考えて
そして増税とか死ねよと
天下りの金使って足りなくなって
すいません、お金が足りないので増税させてください、お願いします
ってのが筋じゃないのかなって思います
ホント世の中腐りまくりです

かくいう私も勉強してないので腐ってますが('A`)
(結局最後は自虐オチ)
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/121-c97f12f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
