燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

停電 

オディノカラダハボロボロダー!

10時に家を出て学校にプレゼンの原稿を取りに行こうと予定してましたが
起きたら11時半でうわあああああ(AAry
物凄い悶えました
目覚ましかけてたのに・・・止めた覚えないぞー(´・ω・`)
仕方ないのでさっさと準備していこうと思って
もそもそと起きだしたんですが
何故か停電
ブレーカーが落ちてるとかじゃなくて、電気が来てない
寝起きにオカンがそのことを言ってきて
PCのスピーカーはランプがついてるのになんでやねんとか思ってました
電気をつけようと紐を引っ張ってみると
・・・・つ、つかない
兎に角顔洗って寝癖直そうと思って洗面台へ
給湯器のスイッチオン
・・・・・お湯がでないだとぉおおおおおお!!
この時期のクソ冷たい水で顔を洗えてか!
やってやろうじゃないかー!



・・・手が痛い、死ぬ('A`)

結局ポットの湯を使って寝癖も直しました
ドライヤーも微々たる風しかないので乾かない
ある程度乾いたら終了
パンを食べようと席についたら
オカンがフライパンで焼いてました
すげぇ・・・フライパン便利w
寒いけどファンヒーターがつかないので苦痛
この時間帯に起きて正解でしたよ
それと同時に真冬に震災にあったらこれ以上の苦痛か・・・
っとしみじみ思いました
てか多分比べ物にならないでしょうね
家でて交差点を見たら信号が消えてました
無論警官の人たちが交通整備
ちなみに私の地区だけ電気が来てないみたいでした多分
そいで電車のって学校へ
原稿を取って帰宅
これだけで2時間とか泣けますねorz
信号機も点灯してたので直ってるやーんっと帰宅
オカン曰くさっき直ったところ
結局停電は3時間ほどでした
それでもかなりの生活が制限されたり
これはホント実際に震災したら大変だなぁ・・・
帰宅する途中
駅から歩いてると関西電力の人たちがクレーン車やらを電柱に止めてました
作業は終わってたみたいですが
どうもそこが原因だったみたいで
恐らく電線にトラブルがあったんでしょうね
あくまで私の推察ですが

ま、良いネタになる出来事でしたっと
さて、今週は木曜日で終わりなので頑張ろうかなと思います
冬休みだーいえーい
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/122-03516cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
