燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

チーズバーガー1つ 

タイトルでネタが分かる人いるのだろうか

昨日何気にニコニコで嘉門達夫を検索してみました
そしたら出てくる笑いの名曲
ついつい聴きまくってました
小学校の頃に友達に聞かされて
一部で爆発的に流行り、嵐のように去っていったブームが起こりました
わざわざ給食の時間に放送で流すくらいですからね
まぁ給食中のうるささであまり聞けませんでしたが
あの頃程ではないですが
昨日はそれなりに笑いました
昔CDを借りて聴いてましたけど今も替え歌歌えました
と言っても借りてたのは1枚だけなんですが
なんというか
あの人の替え歌は神がかりすぎててヤバイですね
果たしてレンタルでどこまで出てるかは分かりませんが
一度は聴いてみるべし
まぁ私の年代以上の方は間違いなく聴いてそうな気がしますけども
私の年代の人でもまぁ一度は聴いたことのある替え歌があるでしょう

バンプのアルバム購入
「星の鳥」が唄かと思いきやメーデーのイントロのイントロ的な役割してました
まぁ毎回だとは思いますが、今回は良い曲満載です
個人的にはハズレはなし
シングル曲が聞きすぎて邪魔な気がしたりしなかったり
まぁ気にするほどのことじゃないんですが
個人的に「ハンマーソングと痛みの塔」「かさぶたぶたぶ」が良いですね
特に「かさぶたぶたぶ」は間違いなく隠しトラック候補バリバリな曲と歌詞
なんともいえないノリが良い感じです
今度カラオケで歌ってみようぐへへへ('A`*)

さて、冬休み突入です
毎日勉強です
正直受かる気がしません
でもなんとかしてやらないとねぇ・・・(´・ω・`)
今更ですが今年もやってくるクリスマス
環境問題やら言うならイルミネーションとか全国一斉に中止したらいいのに
それだけでかなりの電気とか発熱が削減されると思うんですがね
どう解釈しても独りよがりにしか聞こえません
本当にありがとうございました
正月もひたすら家に引きこもって勉強でもしようかしら(´・ω・)
つまらん!友達の家が近くないのはつまらん!

部屋の大掃除でもしようかな・・・

BGM:BUMP OF CHICKEN 「かさぶたぶたぶ」
日常 *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 

この記事に対するコメント

この中に○○がおる。・・・お前やー!
はFLASHでみて爆笑しましたw
オレのさらに前の世代の人には「行け行け!川口ヒロシ」が有名かなー

嘉門達夫また聞きたくなってきたw
【2007/12/26 21:44】
URL | 身長 #- *編集*

>身長さん
ほむほむ
聴いたことないので聴いてみますw
この中に○○な奴がおる も面白かったなぁ
現代っ子に聞かせたいですね
【2007/12/23 23:04】
URL | しふ #- *編集*

嘉門達夫は流行ったねぇ~
あったら恐いセレナーデとかねぇ~ハマったなー
【2007/12/22 21:20】
URL | 身長 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/123-2b1a5de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
