燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

まさかまさか 

クリスマス中止
クリスマス中止いやっほー

ってなったらいいなぁ(血涙

独りよがりの意味を調べたら全然思ってたことと違って涙目
日本語は正しく使わないといけないですね

M-1グランプリ見てました
と言っても歯医者敗者復活だったサンドウィッチマンの1回目だけですけど
最近のM-1って十分売れてるor冠番組持ってる芸人が決勝残ったりで微妙なんですよね
出来レースっぽいところもあったりしますし
そんなことから見てなかったんですが
晩御飯を食べるときに見てまして
トータルテンボス・キングコング・サンドウィッチマンと残って
ルックスとか実力から考えてみると
はいはい、キングコングキングコングって思ってたんですが
トータルテンボスが思ってたより面白かったり
安定した笑いの取れるキングコングが笑い飯風な感じでネタやってたり
(元祖ボケ合いが笑い飯かは知りませんが)
サンドウィッチマンは1回目より微妙かな?と
んーこれはやっぱりキングコングかなと思ってると
見事にサンドウィッチマン優勝ですよ
3組の中で一番笑いが取れてなかった気がするんですが
どうもあの独特の芸風が評価されたんですかね
まぁ普段あまり見ない芸人が優勝できるのは良いことです
でも冠番組持てるような感じじゃないんだけどなぁ・・・

昨日大掃除しました自分の机周りだけ
結構すっきりして満足
ただ本棚がどうしようもなかったです
屋根裏にある私の収納ボックスを出そうとしても
妹の適当に置かれた荷物が覆い隠してて取り出せませんでした
あのやろー要らないもん捨てろっつーに('A`)
そういえば
またオトンがオカンに出費抑えろってなことを言ったらしく
空気が重い重い
オカン曰く出費は変わらないらしいですが
年々やりくりが厳しくなってるようでどうせいと
ということは服やらの生活品を買えるわけでもなく
間接的に私たちも被害遭うオチ
もしかしてバイト始めたら家にお金入れないといけないんじゃね?
ってな気がしてきたり
高校卒業すると交通費が自分持ちになるのは当たり前なんだろうか
まぁこんな状況で一人暮らしが出来そうな気配もなく
勉強する気がなくなりそうだよパトラッシュ
大学いってもなんか面白くなさそうに思えて困ります金銭的に
部活しながらやりくり出来るんだろうか・・・
まぁとにかくやる事やらないとです
でもこんなんじゃあなぁ・・・orz
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/124-91f77381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
