燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

てけてーん 

特にネタもないけど一応更新
今日は12時50分から明石家サンタです
もう毎年恒例です
一般と芸人部門に分かれてるくせに
芸人が一般から電話かけたりで面白すぎます
さて、今年はどんな笑いが見れるのやら

明日は髪の毛切ってサッパリしてきますヽ(´ー`)ノ
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>身長さん
やっぱりリアルタイムが一番ですよねー
録画を見る時間が何故か惜しく思ってしまう不思議
【2007/12/31 12:13】
URL | しふ #- *編集*

明石家サンタは嫁はんが毎年リアルタイムで見てるらしい

今年はムスメもいるし、録画予約して早々に寝てました。
「録画したら見ない法則」が発動するヨカーン
【2007/12/26 21:48】
URL | 身長 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/125-bf403b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
