燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

気がついたら 

ダラダラしてるうちに大晦日です
ホントダラダラしてました
果たして大学に現役でいけるか疑問で仕方ないわけですが

それにしてもPCは中毒性が高すぎますね
飼い犬がヘッドホンを壊すやらを考えて
大掃除のときに机に戻したのは失敗でした
まぁなんとなく勉強しない気がしてましたけども
それから今頃になって三国志Ⅹにはまったのも失敗です
あれはいかん・・・
張遼シナリオでギョウにいる袁紹20万(戦闘では8~10万くらい)に
こっちは7万で援軍なしとかは無理だっつーに・・・
結局は2度目に攻めた際に援軍とでだいたい潰して
3度目に自軍のみで攻略できたんでよかったんですが
てか話が脱線しすぎ('A`)
とにかく気合入れないとヤヴァイです

1年振り返ると特に充実してたわけでもないような
部活を引退してからの堕落っぷりは、我ながらもう呆れるしかありませんが
まぁ大きい怪我もなく、健康に過ごせたかなと
来年は充実できたらいいなぁ

さて、今日はオールナイトニッポンでビークルの生放送らしいので
ガキ使見ながらライブ聴きながら年越します
あけおめーるがまた凄いんでしょうね
それではよいお年を
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>そーどさん
あけおめえええええええええ
ことよろおおおおおおおおお
【2008/01/01 21:19】
URL | しふ #- *編集*

あけおめえええええええええええええええええええええええ
【2008/01/01 11:28】
URL | そーど #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/126-f7484bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
