燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

賀正新年 

明けましてメリークリスマス
年越しはガキ使見ながらオールナイトニッポン聴きながら越しました
面白かったですねガキ使
落とし穴とボタンとボールペンと板尾創路のブラックジャック
でも警察のときよりはインパクトに欠けてた気がします
あ、気のせいですかそうですか

25時からヒダカトオルのオールナイトニッポン生ライブというわけで
5時まで三国志やりながら聴いてました
まぁラジオってことで本格的なライブじゃなかったのが残念
ビークルが歌ったのは4曲だっけかな
ま、新曲をフルで聴けたので満足です

年賀状に書く絵でも晒し上げようかと思ってましたが
紙に描いたのをPCに取り込んでもないので明日にでも晒そうかしら
今のところ友達から2枚だけーいかほど~
とりあえず返さないとね

さて、内容に脈絡もない面白くもないブログを
今年もよろしくお願いします
今年は何か挑戦してみたいなー
あくまで希望です
・・・三国志辞書入れたら変換が面倒で困る('A`)

2日 01:45 追記
ふとmixiの広告をみてみたらJ○Bのでこんなのがありました

Sub:信じてくれ!
この前旅行に行ったんだけど、
また行くことになったんだ。
浮気じゃない!
これを見て信じてくれ!
m(__)m

誰に宛ててのメッセージかは知りませんが
個人的には
どう考えても浮気してるみたいな雰囲気バリバリ感がありまくりなんですよね
もう少しマシな広告文書けなかったのかと・・・
なんかこれはあまりにも・・・って感じだったんで思わず追記
日常 *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 

この記事に対するコメント

>ゆきだるまさん
おめでとー
辛いけど頑張らねぇ('A`)
【2008/01/03 12:07】
URL | しふ #- *編集*

あけましておめでとー(^∀^)

お互い受験頑張ろうな(;;)
【2008/01/02 18:01】
URL | ゆきだるま #Uc8CDM9Y *編集*

>身長さん
明けましておめでとう御座いますー
こちらこそよろしくお願いします

センスもない下手くそな絵に期待はしないでくださいw
【2008/01/02 01:37】
URL | しふ #- *編集*

あけましておめでとうございます
今年もムスメ&嫁はん共々よろしくおねがいします

シフ殿の年賀状イラストに期待w
【2008/01/02 00:04】
URL | 身長 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/127-d9945008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
