燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

そーい 

昨日更新できなかったので早めの更新

昨日は夕方から祖父の家へ
箱根駅伝を見てたせいで、年賀状を作成し始める時間が遅かったです
ギリギリまで粘ったものの、たいむあっぷー
出来たけどブログ更新する暇もねぇ!orz
私の使ってるソフトがPixiaなんですが
講座してる動画でもないものかとニコニコ探したらありまして
それを見ながらやってたのもあって時間かかりました
まぁそのお陰でかなり楽に色が塗れましたが
年賀状のは一番最後にでも貼り付けます
ぶっちゃけ適当なのは勘弁(´・ω・`)

昨日毎年恒例の英語使ったらダメボーリングやってたんですよね
祖父の家を出たのが12時前だったのでテレビでみれずorz
車の中でワンセグ駆使してました
画質悪くてイマイチ笑えず・・・
それしても、コスプレ美女が毎年過激になってるのは仕様ですか('A`;
かなり放送ギリギリな気がして仕方ないです
そして毎度の事ながら岡村さんどんまい

箱根ネタ
今年は不幸が相次ぎましたね
往路では5区で順天堂が痙攣を起こして棄権
復路では9区残り1.5kmで大東大も痙攣
さらに10区シード圏内だった東海大が棄権
踏み切りで足を捻挫して走ってたようです
日テレでは突然っぽい感じでしたが
NHKのラジオでは何度も実況してたようで
捻挫の中苦痛を堪えて走ってたみたいです
棄権校が過去最多になってしまった今大会でした
意識が朦朧としてる中走ろうとしてる選手を見るのは辛いです
監督も目の前で苦しんでタスキを渡そうとしてる選手を止めるのはホント辛いでしょうね・・・
来年は今回みたいなことが起きないことを祈ります

また、往路はかなり白熱してました
接戦ですごい面白かったんですよね
35年ぶりに国士舘が区間賞を取ったり
学連が脅威の10位圏内
上げたらキリがない&ありすぎて覚えてないでこれくらいですが
今年の箱根は見てよかった
駅伝チームの方々お疲れ様です

さて、浪人しそうです
正直開き直りたいくらいですが・・・
あー辛い
とりあえずやることをやらないといけないですね
モチベーションが上がることも今のところないので尚更つらい
最悪卒業はしないとなぁ・・・
数Cの勉強も開始しないと('A`ヴォアー
年賀状
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>身長さん
ありがとうございまそー
影のつけ方とかまだまだです('A`
つーかそもそも絵自体がまだうn(

解説があるとわかりやすくてやりやすいですよー
といってもほとんどSAIばっかりですが・・・
【2008/01/05 00:46】
URL | しふ #- *編集*

おおっ!うまい!おじさんびっくりだ!

オレもニコ動みて練習しようかしら・・・。
【2008/01/04 22:39】
URL | 身長 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/128-37e20eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
