燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

日常生活 

あまり意味が分かりませんが、今日は休日でした
というわけで明日から学校です
冬休みなーんにもしてないなぁ・・・
いろいろ後悔しそうですが、まぁ過ぎたものは仕方ない
この先どうなるかわかりませんが
目の前のこときっちりしていかないとです
・・・・数C勉強してないorz

SO1買っちゃった☆
戦闘やらはSO2仕様なので見慣れた感じですが
フィールド移動遅いのがなんとも・・・
シナリオの展開的には、なんか早すぎる部分があったりなんかしますが
まぁ今のところ特に悪い点はフィールド移動くらい
あとはSO2でもあったんですが
戦闘で狙った敵に移動する際に(自動追尾)仲間キャラが邪魔になって
何時まで経っても近づけないとか
同じ敵狙って攻撃したら味方が邪魔で当たらないとか
・・・・やったことある人なら分かるネタですね
何故かしらレベルが上げやすいのでボス戦ウマー
ファンタジアも上げやすかったけど・・・デジャブ?
そういえば
スクエネでSO4のムービーが見れたので見てきました
CGやらが明らかにPS3かXboxですね
そしてキャラの目がリアルになってたんですが
うーんSOはアニメちっくなほうが良いと思うのは私だけでしょうか
何はともあれ、次はPSP版SO2なので期待しておこう
それにしてもドーンが最初から脱落は予想外でした
扱い酷いなぁ・・・

さて、またダラダラ過ごしていきそうですが
このダラけ癖をどうにかしないとです
・・・・こんなことばっかり書いてるなぁ('A`)
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>身長さん
スクエニのスターオーシャンです
Wikiもしくは公式で見てもらえると詳しくわかると思います
因みにスターオーシャン(SO1)はスーファミのリメイクだったり
【2008/01/08 23:44】
URL | しふ #- *編集*

ハイハイハーイ!せんせぇシツモーン!

SO1とか2ってなぁに?
【2008/01/08 00:00】
URL | 身長 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/129-acfd1757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
