燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

研修旅行前日 

というわけで前日
準備万端(多分
あとは明日を待つだけ

向こうにウォークマン持っていけないから3日間音楽が聴けないのが辛いなぁorz
ほぼ毎日聴いてて音楽中毒だから禁断症状出たらどうしましょ(蹴
そういえば向こうの高校生との交流のときに100円程度のお土産交換するんだけど
シャーペンとボールペンのセット(だいたい500円)でいいかー
とか思ってついでにルーズリーフとシャー芯買いに行った
何故かしら見事セットのが無いって言う('A`

ohーシンジラレナーイ

時期が時期とはいえ普通そういうの1種類くらい置いてるだろと
結局ルーズリーフとシャー芯買って
ついでにCD覗いたらアジカンの新曲おいてあった
買おうかなとか思ったけど友達が間違いなく買うから保留
アジカンに関しては借りる派な私
結局隣のお隣から毎年年始に頂く
干支の土人形に決定
日本っぽくて100円程度なんて普通に無理です先生
ちなみにこの人形手作りで凄いです
持っていくのは着物着た猿の人形
着物といっても描いてあるんですけどね
まぁきっと喜んでくれるだろう!


って途中今までの癖で敬語になってるΣ('A`
あえて修正しないでおこう
とりあえず明日から3日間韓国
帰国したらめがっさ伝わりにくい韓国レポの予定
期待しないでくださいお願いします(
というわけでさらば日本!
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

韓国かぁ~
私が高校生のときは中国に行ったナァ・・・
当時色々問題があった時期で行くかどうかもめたらしいけれど。
食事が合わなくて大変だった記憶が><;
子布ちゃんはお腹壊さないよう遠い空から祈っております。
いってらっしゃい~
【2006/11/30 00:12】
URL | 久音 #Z5GHyyj6 *編集*

いってらっしゃーい!楽しんできてね
変なもの食ってお腹壊すなよw
【2006/11/29 19:01】
URL | 身長一光年 #Qt09YCRg *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/13-2f480b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
