燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

どっこいしょー 

あまりにも平凡な毎日過ぎてネタがないっ
と書きながら昨日のこと書いたり

体育の授業でソフトボールをすることに
ちゃっかり1年半ぶりくらいなんですよね
2年の球技大会から全くです
3年の球技大会でバレーじゃなくてソフトにすればよかったと後悔してましたけども
成り行きでサード守ってたんですが
もう全然取れなくて涙目・・・
ボールが来た瞬間が見えても身体が反応しないんですよね・・・
一応捕球するための条件反射はするんですけど
その動きに目がついていかないという('A`
ついでにグローブが学校のなのでボロボロということもあって
尚更取れないっていう・・・
まぁ3回ほどしかボールが来てないんでよかったんですけど
ゴロはとれない、フライも取れない
元野球部としてはもう悲しい悲しい
いくら本職が外野と言え守備位置のせいには出来ませんよ・・・
送球もダメダメでしたしね
これは単にキャッチボールやらのアップがないのもありますが
それでも打撃で挽回できたので±0ってところですかね
一応4打数2安打5打点でした
2試合とも、1打席目でランニングホームランです
あとはゴロとフライでしたけどね
まぁお陰で腰に違和感ありまくりでしたけども
運動不足を痛感です・・・
んで、うちのチームは優勝しました
何故か先生から試供品っぽいシーブリーズ貰いました
時期がおかしいのは内緒です
それにしてもこの時期に動ける野球部と経験者はすごいなと思いました
私、運動やめてから体力が間違いなく元々あった分より落ちてるんですよね
気のせいかは分かりませんが
そんな気がして仕方ないです
動ける親父になりたいなぁ・・・


清村くんと杉小路くんがガンガンで復活ってことで買ってきました
ちなみに清杉「3」にするところが
編集さんの見間違いで清杉「ろ」になったそうで
復活早々、清杉のぶっ飛びっぷりは健在でした
中身も相変わらず面白くてよかった
個人的には清杉「と」の頃の絵が一番ギャグとマッチしてたんですけどね
マテリアル・パズルの影響もあって、絵がうまくなってるっていう・・・
蓮島(うるしま)と杉小路に違和感があってなんとも・・・
工藤は普段書かれてなかったのもあったせいか
清杉「よ」のときより酷くなってるのには笑わざるを得なかったです
でもやっぱりベタ塗りばりばり、多少崩れても違和感のない絵のほうがよかったなぁ
ついでにパプワくんが最終回
んーパプワくんのために買い続けるのもありだったかな・・・
約3年ぶりに買ったのもあってハガレンの話の流れがチンプンカンプン
まぁ当たり前なんですがね
私が買うの止めたときから知ってる作品が9作品しかない悲しさ
うちパプワくんは今月で終了
厳密に言うと6作品は止めた頃からずっとで
3作品は一度終了して、番外編的な感じで再開といったところです
あと以前より分厚くなったような気がしたり
角で殴れば間違いなく人を殺せる重さです
とりあえず清杉のために購読再開です
車ネタ・屋上落下ネタetcに期待
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/130-d633d30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
