燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

中央その1 

寝る前に今日着て行く服を出してたら、胸元につける紐がなくて涙目
就寝は2時半
今日は5時半に起きて準備をしていたわけですが
飼い犬が食卓の上に乗ってて降りれなくなってました
僅かな椅子と机の間から上る飼い犬
もう何度目だよこのやろー
まぁ目が覚めたのでよしとします
そいでまぁ普段めったにしないワックスつけていざ出陣
会場に着いたら開門前でした
開門して教室に一番乗り
・・・・早く来すぎて暇('A`
なんとか時間を潰してまず現代社会
常識的な問題は解けたかな?
まぁ記念って感じなんで気にしない

続いて歴史
日本史Aを選択したわけですが
Bとほとんど変わらなかったのでショック
B選べばよかったと後悔
でも普段の授業してることがほっとんど出てきて、日本史担当の先生に感謝感謝

お昼をはさんで国語
評論・小説ともに難しいぞこのやろー('A`
小説なんか夏目漱石の「彼岸過迄(ひがんすぎまで)」
実に良く分かりません
しかも眠たくて頭も回りません
とりあえず全部埋めて、古典と漢文
俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ!
勝利を掴めと轟き叫ぶぅ!
爆熱!ゴッドf(ry必殺!鉛筆転がし!!

続いて英語
俺のこの手が(ry
もう連チャンすぎて集中力が欠けてもう途中寝てました
長文読む気力もないです

最後にリスニング
音質悪すぎて聞こえにくい
まぁ答えっぽいのにマークして、完全に分からないところは鉛筆転がし

っとまぁセンター行ってきました
まさかこんなに疲れるとは思ってなかったです
なんと言っても勉強してないから解けない解けない
もう来年頑張りますorz
まだ明日もあるんですけどね
きっと今日みたいに悲惨です(´・ω・`)
全部受けちゃおうかしら・・・
とりあえず今日は早く寝ます・・・
センターいきたくねぇー('A`
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/132-a75cb3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
