燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

中央その2 

2日目も無事終了
自己採点したらもう悲惨悲惨
これは酷いのオンパレード
数学を覗いてほとんど鉛筆転がしただけです
とりあえず明日は学校で自己採点
先生の反応がいやだなと('A`
まぁ今日は数学を除いてはオマケで受けたようなもんなんですが
学校が落ち着いてから勉強に励んでいかないとです
今日も早く寝ないと明日が辛いかな・・・orz
あと、右手がちょっと使いづらいっていう
鉛筆握りすぎたんでしょうか・・・
マウスが使いにくい(´・ω・`)
治すにも日にち薬でしょうし・・・
早く治ってほしいものです

今日は夜中に雪が降って積もるそうな
でも外は雨
これは間違いなく積もらない
・・・・てか明日からテスト1週間前か!
うへぇ・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>みかんさん
私もテレビでよく受けるなぁと思ってましたが、見事に受ける歳になってました('A`
勉強ばっかりが全てじゃないですし、覚えてないのもいいと思いますよー
その分楽しいこと満載だったってことでb
ボキャブラリーもなにも、頑張るって言葉が一番伝わりやすくていいと思います(´ー`)ありがとうございます

お二人ともほのぼのしてて羨ましい限りです(´ω`)
な、なんだってー!旦那さん・・・う、羨ましすぎる・・・
私もこの歳で歳を感じます(蹴
【2008/01/23 01:56】
URL | しふ #- *編集*

こんちわー

センターって・・・。
テレビで流れてるのをボーッと見てたけど、シフさんも受けてたんですかぁ。
(´Д`) =3 ハゥーすごいね~。
学生さんは勉強が本分ですが、みんな頑張ってるなぁと感心します。
私、勉強した覚えありませんから~(^^;)
またテストが控えてるんですね。
そんなにテスト尽くめだったかさえ覚えておりません。
頑張って~としか言えないボキャブラリーのない私。
・・・(;_ _)ノ∥

前回、なんだか名前間違いがあったようで・・・。
普段からポヤ~っとしてる方なんで、「なにやってんだか」と思うばかりです。すいません(っ・ω・;A
ちなみに私の方が上だったりするので、地震の時はしゃk・・・。( ̄д ̄;) 歳を感じる・・・。

【2008/01/22 15:26】
URL | 『みかん』 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/133-0792b1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
