燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

これは・・・ 

今週に入ってから、ずっと帰宅後に睡魔に襲われ、
勉強が出来ずじまいの私です
数学やらないといけないのに・・・
んー如何にかならないものですかね
まぁ早く寝ればいいだけなんですが('A`

今日で3年間の体育が終了しました
いやー早かった
いろいろありましたが、一番記憶に残る授業でした
ただ運動する場がなくなったのが残念です
あとは部活に行くか、競技場の開放日に走るくらいなんですよね
どんどん運動不足になっていくorz

今更ですが
クラスがうるさくてむかつき気味
まだ受験控えてる組が学校来ない気持ちが分かります
特にお調子者3人
声のボリュームなんとかならないのか・・・
っと文句を直接言えない私はチキン
正直あんまり関わりたくないだけですが
それにしても騒がしすぎるだろ・・・常識的に考えて
あと、軽々しく友達とか言ってるのが癪に障ったり
しょうもないことで「俺たち友達だぜ?」っていうのがなんとも
薄っぺらく聞こえて不快
まぁ別に軽々しく使うなとは言いませんし
仲が良いことはふつうに良いとは思いますが
なんだかなぁ・・・
価値観の違い、あるいは私が現代っ子についていけていない
・・・・後者かな
友達ってのは言葉にしないでも、信頼しあえる仲じゃないのかなぁと
んー違うのかなぁ
まぁそこら辺は人それぞれってところでしょうか
・・・かなり話がそれましたが
とにかく、受験終わってない人もいるんだから
もう少し静かにしてほしいものです
仮に自分らがまだ決まってない状態だったら
間違いなく大声で怒鳴ってそうですが
もっと人の気持ち考えられないもんかなぁ・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 

この記事に対するコメント

>>CandyRock.comさん
まぁもう学校も終わりで、あと数回登校すればいだけだから気にしない方向で
なにはともあれ、進路決まってる人たちは羨ましいもんです
もう少しの辛抱だから頑張ってくだせー

私はまだ1年ありますけどね('A`
【2008/02/01 00:29】
URL | しふ #- *編集*

勉強は大変ですね。。。
僕も勉強しないといけないのですが全然できません↓↓
体育楽しかったですね↑↑
矢沢鉄馬・・・
見に行きましたよ♪
いまさらですが、sakkyでもありCandyRock.comでもある3年間クラスが同じだったもんです。

クラスの人はクラスの人でやらせておけばいいのです。
自分は自分でがんばっていればそれでいいのです↑↑
でも、周りの人も気づいてあげれないのは残念です↓↓
なんかお調子者3人が気になるけど影では申し訳ないって思っているんですよ。

たしかに軽々しく「友達」という単語を口に出すのは真の友達ではないと思います。
気づけばそばにいるのが友達であったり恋人であったりするのです。

これからも、たまに見に来ます♪
お互い受験勉強がんばりましょう。
【2008/01/30 23:20】
URL | CandyRock.com #2pf29otQ *編集*

>律式さん
学校に行かずに図書館で勉強とは・・・
なかなかの策士(蹴
私も勉強しないといけないんですけどねー('∀`)

こんな自己満足なサイトでよければどうぞどうぞーヽ(´ー`)ノ
【2008/01/28 15:31】
URL | しふ #- *編集*

むぅ、この時期クラスが騒々しいのは難儀な話ですな…
話のベクトルにも寄りますけども、集中したい人にはきつい状況下ですね…

因みに自分は学校行くまでの時間が勿体無くて近くの図書館や塾で勉強してたクチでした('∀`)


あ、そうそう話変わりますけども、リンクのお話。
日記は見てたのにリンク欄見てなかったので自分のところがリンクされてるのに気付きませんでしたorz

今更ですけどもこちらでもリンク貼っても大丈夫ですか?
【2008/01/28 10:03】
URL | 律式 #nl8dVdtI *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/134-75d3c2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
