燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

1月終わりですか 

ちゃっかりテンプレを変更してみたり

1月も終わりです
ホント時間が経つのは早いですね
そんな早さが時々憎たらしく思うときもありますが
今日のテストで一応高校生活終了しました
あとは卒業式・予行を含め4回ほど登校すれば終わりです
まぁ今回の数学のテストで、過去一番の出来の悪さなので
もしかしたら追試ってことで呼び出し喰らうかもしれませんが('A`
もうね、基礎問題すら出来ないとか終わりすぎでしたorz
問題見た瞬間頭から血の気が引いていくのが分かりましたしね・・・
先週に帰宅後寝たのが失敗でした
もっと勉強しておくべきだった・・・
一応毎回課題も提出してますし、2回目とか問題解いてるんですがね
普通なら大丈夫だと思うんですがね・・・普通なら
あー怖い
周りに課題出してない奴もいるんで、それよかマシだとは思うんですが
というか思いたいんですがね
友達から聴いた話では私が嫌ってる奴の数学の成績が5だったらしいですが
授業の態度も悪い・課題も出してないっぽいのに考えられないわけで
裏金でも暗躍してるんじゃないのかと小一時間(ry
ホント数学物理は失敗でした・・・
高校生活最大の汚点です

先日というか25日
スクライドのDVDBOXが届きました
たまらんです
ちゃっかり3話まで見ました
相変わらずクーガーが良い味出してます
勉強もしないといけないんですが
時間を見繕って見ていこうかなと
それからFate/Zeroも3・4巻購入
ちょうどほしいものが全部入荷してたのでタイミングよかったです
とりあえず3巻読了
ランサーの最期にしょぼーん(´・ω・`)
カッコよく散って欲しかったなぁ・・・
あと、ライダーがキャスターと対峙したときに
死亡フラグっぽかってビックリ
まぁ生きてたんでよかったですが
でも4巻で芳しくない模様
というか今その手前なので読みたいけど読みたくないっていう
まぁ読まないとね

あとは特になーんにもなし
ある意味これからニート生活なんですがね
気をつけないと引き返せない状況になりそうなので
ちゃんと予定組んで生活していきます
・・・一番の問題は運動かな
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/135-2ccbabe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
