燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

心機一転 

テンプレも変更しまして、気持ち新にやってきたいなぁと思ったり
と言いながら今日は大したことしてませんが・・・
朝と夜に犬の散歩に行って
夜帰ってから腹筋・背筋・腕立てを100・100・50したくらいです
あーあとはスクワットも50やったかな
久々にやったら物凄い疲れました
まぁ散歩中に走ったりで尚更だったんですけどね('A`
昨日、学校から帰って2時半頃から、9時半まで寝てたので全然眠れず
遅くまで起きてたのが仇となり、朝は辛かったです
正直昼まで寝てるコースだったんですけどね・・・
なんとか目覚ましで起きました
睡眠時間が短いとホント起きれないもんですね・・・
一応1日の過ごし方的なのも書いて、今月の目標も書きました
とりあえずは、25日の試験に向けて勉強です
来年も受けるために敵情視察みたいなもんですが
今年は間違いなく無理ですしね('∀`)
少しでも歯が立つようにしておかないと
ま、追認テストの連絡がきてしまったら、それどころじゃないんですが\(^o^)/
来週の7日が恐ろしい・・・
しかも追認が18日だから、残りが11日て・・・orz
3Cの範囲を全部出来る気がしないぞこのやろー
・・・自業自得と言われればそれで仕舞いですけども
あー大丈夫だといいなぁー

PS2のFateちょっと進めたり
クリアしてないからしとかないとなぁー
新規絵を拝みたいのです
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>>CandyRock.com さん
まぁセンターの結果だけで落ちるの丸分かりですけどねー
いろいろ情報あざーっす
来年には記述でも解けるようにしたいなー('A`
とりま、受験頑張ってくだせー
【2008/02/06 18:47】
URL | しふ #- *編集*

どーも

テンプレ変えたんですね。
前のテンプレ好きでしたけどね。
マウスの矢印が画面のところに行くと雲ができるので画面全部を雲にして遊んでいたりしました。
久々に筋トレはきつくないですか?
徐々に慣らしていくの方がいいと思いますが。。。←素人の意見です

僕は国公立は・・・受けません。
センターが最低だったんで↓↓
二次は記述ですよ。
僕には不可能ですよ↓↓
しふさんが受けるところってレベルのわりには英語がとても難しいんですよ
・・・と思ったのですが、今過去問をみているとレベルにあった問題でした。
数学は、余裕ですよ↑↑
でも、大問でしっかり一問一問といていかなければ次の問題は解けないようになっているので、そこが問題ですね。
私大のでのレベルで言えば・・・主観的ですが慶応の文系数学のレベルくらいだと思います。
もしくは早稲田の文系数学ですかね。
同志社、立命館のあつかっている文系数学よりもかなり難しいと思います。
もしくは、同志社、立命の理系数学でⅠAⅡBで解ける問題でしょうかね

っと、なんかこんなやつがほざいていると思っていいですよ。

7日に追認テストの電話が来るんですか!?!?
7日入試ですよ。
いまは何をすればいいか分からないのでとにかく単語と公式の確認です。
一応、数学は毎日一年分はやってきました。
英語は・・・実はやっていません↓↓
国語もやっていません↓↓
一応大問を一つずつやってきました。
内心ものすごく不安です。
でもがんばります。
合否の報告はここでお伝えしたいと思います。
とにかく、11日が終わればまずバイト探しです。
そして、貯金がやばくなってきたからケータイ代が払えるか分からないので金をためます。
最初の合格発表は15日なので。。。合格していたいです。
今から国語をやりたいと思います。

あと、受験の勉強なら僕に聞いていただければなんでもお答えしますよ。
DUO 3.0はいい単語集ですよ。
ターゲットより格別にね。
古文単語は学校でもらった単語集をやっていれば十分です。
数学は面倒ですが青チャートの基本例題を3回やって章末問題をやればいいと思いますよ。
青チャートの最初ら辺のめんどくさい計算はやらなくても大丈夫ですよ。
以上のことを9月までにやればOKです。

って、まぁこんな変なこと言ってるやつのことより塾の先生に聞けば間違いないですがね。

ではこの辺で失礼します。
受験がんばってきます!!
【2008/02/05 22:18】
URL | CandyRock.com #oTtuMXmo *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/136-bb9c53b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
