燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

無題 

雨です
最近良く降りますね
他府県は全くもってわかりませんが
雨の日の学校はもう面倒くさすぎて休みたいくらいでした
半分嘘で半分本当ですが
まず靴下が濡れるんですよね
ローファーが綺麗なときは全然大丈夫なんですけども
皮と靴底?の間が破れるともう靴としての機能がなくなるっていうね・・・
ましてや冬だと乾くまで寒いんですよねー
まぁ乾いても指先が冷たすぎて感覚がないんですが('A`
なら靴下を持って行けって感じですが、見事に忘れるっていう
んー今となっては良い思い出です
因みに、私のローファーは何故か右だけ破れる仕様だったり
どうなってることやら
ま、3年間を2足で過ごせたのでいいんですが
新しいと硬いのが嫌なんですよね
靴擦れとかもうイタイイタイ

・・・・なんという脈絡のない内容
本日の不覚
12時から2時間もの昼寝
ちょっと失敗でした(´・ω・`)

嗚呼人肌が恋しいよー
浪人生活を前に早くも挫折しそうです
なんというヘタレっぷりorz
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/137-2f333880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
